ピアノ教室

空き時間に
お月謝袋を探しに表参道のカワイへvirgo
そろそろ一年の終わりなので私の生徒さんのお月謝袋を新しくしなければと思っていたので、バラ売りでとっても可愛いのが沢山あり、良かったheart01
1415690910401.jpg

先週皆さんに好みを聞いてきたのでほぼリクエスト通りに買えました。
また一年頑張ってほしいなheart04
3月には発表会も開催するので、それに向けて練習頑張ってくれるといいなribbon

さて明日はソロの演奏からのテノール志摩大喜さんとのサロンコンサート、明後日は原宿ラドンナでpreciousのライブコンサートです。週末はサックスあいりちゃんとのコンサート、大学入試のお仕事・・・とずっと続きます。

| | トラックバック (0)

クリスマスコンサートのお知らせ☆

☆ Marunouchi Bright Christmas2010 ☆

"marunouchi oazo Special Talk&Live  ~Winter Classic Concert "

11月22日(月)17:00~17:30 , 18:30~19:00 

出演・・・浅川真己子&浅川真衣

at・・・丸の内オアゾ 1階 OO広場

に出演いたします。

姉妹デュオを中心に、トークを交えて、演奏させていただきます。

プログラムは追ってお知らせいたします。

ぜひ お越し頂けましたらとってもうれしいです☆

         http://www.marunouchi.com/oazo/feature/BrightChristmas2010/

|

リハーサルにて3ショット

青山テルマさんとの写真
200908041721000

|

「新丸ビルアトリウムコンサート」日曜演奏者として出演中

http://www.to-on.com/management/marubiru35/atrium

|

NCGリハーサル@ERA用賀スタジオ

Luxe、吉川晃司さんとのリハーサル

200907311641000_3

|