ホテルオークラで

今日はホテルオークラでロータリークラブのパーティーで演奏させて頂きました。
リハーサル中。
1418366148880.jpg

ヴァイオリンの横山和加子さん、ヴィオラの山田那央さんと私。
1418366150970.jpg

シューマンのクインテットなどを演奏させて頂きました。
1418366153100.jpg
これから週末のコンサートのリハーサルです。

| | トラックバック (0)

同級生トリオ

今日はレッスンして、日演連のオーディションに伴奏しにいって、そのあとは仲良し同級生トリオでニューオータニの大会場で美容関係の800人くらいの方達の前で演奏させて頂きました。

1417869087744.jpg

1417869115305.jpg
ヴァイオリンは納富彩歌ちゃん、
チェロは高橋麻理子ちゃん。

彩歌ちゃんとは高校から、麻理子ちゃんとは小学生のときから一緒なので、集まると本当に楽しいひとときです。
ありがとうheart01heart01

明日は桐朋の高校生(特待生!)優秀なヴァイオリニストさんとバルトークのコンチェルトを共演させて頂きます。レッスンや合わせもあるのでとりあえず明日まではバタバタ。

| | トラックバック (0)

リッツ・カールトン東京リニューアル

いつも演奏させて頂いておりますリッツ・カールトン東京の45階がとても素敵にリニューアルしましたribbon

写真逆光で見にくいのですが
お分かり頂けますか?噴水?流れる水の上に透明のガラスができて、その上にピアノが置かれています。
1417592950610.jpg
今までよりも高めの位置で、水面上でピアノを弾いているような気分。
ラウンジを見渡せてとても優雅な気分に浸りながら演奏できる とっても素敵な空間になりました。
スタッフさんの制服やインテリアなども変わり、今まで以上にモダンシックな高級感に溢れています。
12月からツリーも登場し、クリスマス一色!
1417592952256.jpg
45階での演奏は9月から大幅に時間が変更になりました。
リッツ・カールトン東京に皆様も遊びにいかれてくださいheart01

| | トラックバック (0)

紀尾井ホールにて

今日は桐朋の高校生の卒業演奏会でしたcake
高校の卒業演奏会に伴奏出演したのは久しぶりで、私たちの卒業演奏会の頃を思い出しましたribbon楽しかったなーheart04
桐朋の高校時代は本当に毎日楽しくて楽しくて浮かれていて、学校で遊びすぎて落ち着かない生活をしていましたheart02
あれから随分経っているけれど今の高校生たちもとても楽しそうで、羨ましくなりました。
今日はファゴットの木村卓巳くんとの共演でした。彼は本当に天才的にファゴットがうまくて、これからがとても楽しみですlovely
場所は紀尾井ホールnote
会場は満席!!

1397994093277.jpg
リハーサルの様子。

1397994095455.jpg
本番後にshine
右手はフルートの森川明日香ちゃん。
これからの皆さんの成長がとっても楽しみですribbon
明日はいくつかのリハーサル合わせがありますnote頑張ってきます!

| | トラックバック (0)

トラストシティ♪

今日は丸の内トラストシティのコンサートでした♪
ゲストは、サックスの上野耕平くんribbon
スター性を感じるとても表現豊かな逸材ですheart
最年少で管打コンクール優勝していますが、まだ芸大二年生shine
演奏は大人だけど、素顔は若くて可愛い男の子ですnote

プログラムは
イベール:コンツェルティーノダカメラ
ピアソラ:オブリヴィオン、リベルタンゴ
ヴィードフ:サクスオフン、サクソフォビア
など。
いつもよりもまたさらに増して多くのお客様がいらしてくださり、サックスらしいジャズやアドリブなんかも交えたユニークで華やかなステージになったかなと思いますheart
13457986759120.jpg

いらして下さった皆様ほんとうにありがとうございましたnote
次回は秋~冬に現在、日程調整中です。またお知らせさせて頂きますloveletter
13457986564070.jpg

そして、いつもお世話になっている東音企画の方々、トラストシティの方々、本当にありがとうございましたnote

|

メインショー♪

クルーズ二日目のメインショー大成功で終えられました♪
社長さん兼プロデューサー兼ソプラノ歌手である朗子さんがお揃いのドレスを用意してくれて、ヘアメイクまでしてくれましたheart04
13440565903580.jpg

今は秋田に停泊中です。今夜はお祭りですheart



|

にっぽん丸

横浜港でにっぽん丸に乗船しています♪もうすぐ出発ribbon
IMG_8134.jpg



|

MISS

公認ブロガーのことが雑誌に掲載されていました♪
小さくですが、私もうつっています♪

13438925131880.jpg



|

トラストシティコンサート

皆様こんにちはnote
昨日はとてもいいお天気に恵まれ、いつも以上にすごく沢山のお客様がいらしてくださり、大盛況でコンサートを終えられましたshineなんといっても素晴らしいフルートで観客を魅了してくれた上野由恵ちゃん本当にありがとう!!とっても楽しいひとときでしたheart01

image_2.jpg
 

いつもお世話になっているトラストシティの方、東音企画の方々、お忙しい中いらして下さった方々、本当にありがとうございました。
次回は、8月24日、最年少で管打コンクールに優勝された若手サクソフォン奏者の上野耕平くんと出演させて頂きます。ご期待くださいshine

DSC00176-1_1.jpeg

13398200048970.jpg

さて、これからは、フルートのコンクール、ホルンのコンサートリハーサル、大學の試験期間もあり大学の試験やおさらい会など、7月11日はフルートの泉真由ちゃんとミニコンサート、8月2日~7日は、にっぽん丸の東北夏祭りクルーズにピアノ、フルート、チェロ、ソプラノのグループで乗船いたします。夏の旅行にぜひクルーズ!!いらしてくださいheart04



『ココろいど』から投稿



|

リトル才能教室からのお知らせです。

只今、春の新規生徒募集中です。
3月よりピアノレッスン無料体験を行っております。
お問い合わせください!
リトル才能教室ホームページ

|