cartier新作発表会shine

秋はブランドの新作発表会のシーズンです。ブルガリ、ハリーウィンストン、ダミアーニ、ショーメ、ミキモト・・・など一流ブランドからいつもご招待頂いておりますが、今日は時間が空いたので、グランドハイアットで大好きなカルティエの新作発表会に伺いましたheart04

流石カルティエさんらしいとても素敵な会場に、新作をイメージした美しいウェルカムドリンク、ケーキを頂きながら、日頃手にとることの出来ないような大変高価な宝飾品を目にし、うっとりnote

その後は、ホテル内の好きなレストランを選ばせて頂き、私の希望で今日はチャイナルームでフカヒレや北京ダックなどの豪華なディナーをご馳走になりましたheart01
忙しい毎日の中で、大変至福なひとときでしたheart04ありがとうございましたshine
今日は二組も素敵な友人にたまたま遭遇したり、とても素敵な1日でしたshine

|

25ans

今日は六本木ヒルズで25ansのパーティーにご招待いただき、参加してまいりましたshine
25ansは母の時代からの愛読雑誌で、毎月読ませて頂いておりますnoteハイソで優雅でお上品な雰囲気が大好きです。女性の輝きが、まばゆい雑誌。
今日は雙葉の先輩で東大准教授でおられる先生の講演会もありました。色々な分野で大活躍して、世の中に貢献している先輩や後輩、本当に刺激になりますが、一つのことを探求しつづけて、深めている人はやはり素晴らしいなぁと思います。もし途中で挫折し、他の道に進んだとしても、自分の目的やアイディアや意志を貫く人は必ず別の世界でも秀でてくるし、はじめからずば抜けたセンスや力を持っているひとは、諦めなければ必ずその世界で頭角を表すし、そんなことをひしひしと感じる年齢にもなり・・・、私も自分がやってきた事に少しは誇りを持てるようになってきましたが、今まで見落としてきた沢山のものをこれから習得し、もっともっと自分を磨き高めて、素敵な人間になりたいなと思った1日でしたshine

|