« 2017年8月 | トップページ

2017年10月

学生音コン優勝🎵

 今年も夏から沢山のコンクールで色々な方とご一緒してきましたが、今日は昔から一番権威のあるコンクールである、毎日新聞社主催の全日本学生音楽コンクールのフルート部門本選会でしたheart01 昨年はご一緒させて頂いた太田怜花ちゃんが高校の部で一位になり、怜花ちゃんの師匠である重見佳奈ちゃん達皆が号泣するという感動的な日だったなぁと今でもその光景を思い出します。

そして、今年は中学の部でご一緒させて頂いた西村まどかちゃんが一位になりましたsign03 1507897551144.jpg まどかちゃんすごいことに、昨年二位からの今年一位という偉業を成し遂げて、素晴らしすぎます‼ それに加えてまどかちゃんは、なんとなんと私の母校の後輩でもあり、本当にフルートが似合う素敵なお嬢様です✨

Beautyplus_20171013194439_save_2 ご一緒させて頂いた方がこうして優勝という快挙を成し遂げてくれるのは、私にとって本当に嬉しいことなので、大興奮の1日となりました‼ 出演されていた皆さんお一人お一人がそれぞれ素晴らしく、この日の為にどれだけ頑張ってきたかよくわかるので、お疲れ様😌💓と伝えたいです。 まどかちゃんのこれからがまた楽しみですlovely本当におめでとう~sign03

| | トラックバック (0)

清塚信也くんの情熱大陸♪

昨日放送されたピアニスト清塚信也くんの情熱大陸ご覧になりましたか?!
才能溢れる彼の素晴らしさが詰まったとっても素敵な放送でしたが、
放送でも一部うつっていましたが、夏の暑い日に、赤坂で中村紘子先生の命日に、先生を偲ぶ会を開いてくれて、皆でお食事会をしました。
放送されるまで解禁できなかったので、お写真を一枚shine

Received_1139987946145666

若き頃から中村紘子先生に教えを受けた素晴らしいピアニストの友人たちと(ほぼ大先輩ばかりですが)
、先生との思い出を語り合いながら温かい時間を過ごさせていただきました。
こうして集まれたのも清塚くんの情熱大陸のお蔭です✨
ありがとうheart01

| | トラックバック (0)

« 2017年8月 | トップページ