« ラフォルジュルネ音楽祭♪ | トップページ

愛之助さん♡

先日チェロの由紀ちゃんにお誘い頂いて歌舞伎に行ってきましたheart02
愛之助さん主演の舞台でした。歌舞伎初心者なのですが、とてもわかりやすくて面白くて、素晴らしさに目を奪われましたshine
お会いするのは三度目の愛之助さんにもお会い出来、いつもテレビ朝日の関ジャニのモーツァルトの時のことを覚えていてくださり、こんなすごい舞台を終えたばかりの時に私にまで気を遣ってくださる本当に優しくて素晴らしい人間の愛之助さんに感激してしまいます。

Beautyplus_20170601150104_save

由紀ちゃんがいつも素敵なところに連れていってくれるのです。いつも本当にありがとうheart04
今月また一緒に演奏出来るので嬉しいです!

そして最近の本番のお写真をいくつかnote

ヴァイオリンあんなちゃんと教会創立記念のコンサートに出演させて頂きました。モーツァルトのソナタやベートーヴェンのコンチェルトなど演奏しました。

Beautyplus_20170601145900_save

とても楽しい本番でした。あんなちゃんとも今月また一緒に弾かせて頂くので楽しみです!

昨日は丸の内トラストシティのコンサートがありましたshine
去年の10月以来の出演で少し久しぶりでしたが、沢山のお客様に囲んで頂き、とても楽しく演奏させて頂きました。
今回は最近ご一緒したばかりの素晴らしいフルーティストの難波薫さんにお願いして、同じく日本フィルで活躍されているクラリネットの楠木慶くんと三人でトリオで演奏しました。
さすが!というお二人で難しい内容のプログラムだったのですがリハーサルも一回目で全て合ってしまうし、素晴らしいお二人でしたheart01
Beautyplus_20170601130448_save

本当に充実したコンサートとなり、ブラボーも頂き嬉しかったheart04

|

« ラフォルジュルネ音楽祭♪ | トップページ