« 2017年4月 | トップページ

2017年5月

ラフォルジュルネ音楽祭♪

楽しかったゴールデンウィークも今日で終わりですlovely
連休後半は丸の内有楽町で行われていたラフォルジュルネ音楽祭での演奏三昧でしたshine
4日から6日の三日間、国際フォーラム地上広場でスーパー小学生の大久保瑠名ちゃんとミニコンサートに出演させて頂きました。

Received_649111188632356

Received_649223371954471

Received_649223368621138

物凄い数の方々が360度全方向から私たちを囲んでくださり、とてもエキサイティングな楽しい舞台でしたheart04
瑠名ちゃんの成長は何年も前から拝見させて頂いていますが、初めて演奏を聞かせて頂いた時から衝撃を受け、どんどん飛躍を遂げている逸材です。演奏はとても大きな表現で聞かせてくれるのですが、見かけはまだまだ小さくて大きなお目めがとっても可愛い女の子ですlovely
野外だったのですが、お天気にも恵まれ気持ちよく演奏できよかったです。

そして4日の夜は瑠名ちゃんの先生でもある寺沢希美さんと丸ビル一階マルキューブでコンサートさせて頂きました。

D7ae127473124b4996d4a5d2ef8bf3d6

3b19f65ad87f4db8b0bb32aba31c7950

こちらも沢山沢山のお客様が応援にいらして下さり、とっても楽しく幸せな本番となりました。いつも思うのですが、希美さんの朗々たるフレーズの歌い上げが本当に美しくて、素晴らしい歌心に皆様も耳を奪われていらっしゃったと思いますheart01

はしごして聞きに来てくださった方や連日来て下さった方までいて、とても嬉しかったです。ありがとうございましたshine

|

« 2017年4月 | トップページ