« 本番連続♪ | トップページ | CDが特選に選ばれました!! »

CDがついに出来上がりました♪

6月に録音した私の初アルバムがやっと手元に来ましたheart01
数年前からお話を頂いていて、まだ早いかなーと思っていたのですが、去年のテレビ収録のときにレコード会社のディレクターさんに偶然にも再会し、今回の録音に至りました。
DSD録音による一発録りという、レコード会社さんにとっても初めての試みということで、どうなることかと思いましたが、社長の金野さんのお力のお蔭で、さすがの素晴らしい音質で、本当に素敵なCDになっていて、とても嬉しい気持ちですshine

ライナーノーツは評論家の真嶋雄大先生が書いて下さいましたlovelyありがとうございます。

147809092142601

CDの発売が2カ月ほど遅れたので、タイアップのコンサートで皆様に直接お渡しできなくなってしまったので、ご購入頂ける際は11月9日より全国発売されますし、私に直接メールなど頂けましたらご希望によりサインを入れてお渡しさせていただきますので、こちらからメッセージを頂ければうれしいですnote
ショパンの有名な作品ばかり集めたCDなので、とても聞きやすいと思いますheart04

今日は桐朋の学内コンサートで、くすのきホールで本番でしたshine明日は祝日ですねnotes

素敵なお休みになりますようにnoteあ!!先週は私の誕生日に沢山の方からメッセージをいただき、本当にありがとうございましたwine

|

« 本番連続♪ | トップページ | CDが特選に選ばれました!! »