« 四国へ♪ | トップページ | 本番連続♪ »

学生コンクール優勝!!

10月は夏から続いてコンクールやオーディション満載の時期です。毎日のように誰かとご一緒している日々なのですが、昨日は学生音コンのフルート部門があり、伴奏させて頂いたれいかちゃんが何と優勝しましたhappy02heart04

仲良しのフルーティスト重見佳奈ちゃんが、小さい頃から大事に見てきた愛弟子で、ブログにも幾度と登場している太田怜花ちゃん。
小さい頃から素晴らしい才能を発揮していた怜花ちゃん。今年から芸高に入り、またまた数段と成長を感じさせてくれていますが、小さい頃から本当にしっかりしていて凛としていてそして真っ直ぐな心を持つ美しい女の子。普段はとっても明るくて元気なのですが、フルートにも何事にも真摯に取り組む姿がほんとに素晴らしく。
コンクールは水物だから結果はいいときも悪いときもあることを私たちは知っているだけに、ご家族は勿論のこと、重見先生も私も一丸となって応援してたので、心から喜んだ一夜でしたshine

1476845641663

演奏したのはボルヌのカルメン幻想曲note

14768824852850

本当におめでとう!!感動をありがとうheart01

これからも成長が楽しみです!

興奮して眠れなかったのですが、今週は休む暇もなく。。
ずーっと本番も続きそうで、合間にリハもたーーーくさん入ってますshine

|

« 四国へ♪ | トップページ | 本番連続♪ »