« テレビ出演とCD発売♪ | トップページ | 四国へ♪ »

関ジャニオンエア♪

先日の関ジャニのモーツァルト王見てくださった方、ありがとうございました!!
放送中からすごくすごく沢山の方からメッセージをいただき、本当にありがとうございますshine思わぬところでも声をかけていただいたり、テレビってほんとに凄いな~shine

収録も放送もドキドキでしたがsweat01

新聞のテレビ欄にも名前を載せて頂いていてびっくりしたりshine

14753163268341_crop_450x546 

Dsc_37611600x900

 

Dsc_37741600x900

Dsc_3719_crop_652x432

Dsc_37991600x900

実際はたぶんどの出演者も固まるくらい緊張して、笑顔を作れるような状況ではないので、なんとか無事に終わったことに対して心からホッとしていました。

Dsc_38001600x900

楽屋で仲良くなった高木理代子ちゃんとheart04

Beautyplus_20161002182951_save

麻衣ちゃんと収録終了後にheart04

Received_998017426962214

本当に楽しかったですlovely

オファーを頂けてピアニストとして普段体験できないような素晴らしい経験をさせて頂けたこと、そこで沢山の素敵な方々に出会えたことに心から感謝しておりますshine

いつも本当に優しく温かく迎えてくださり、ご多忙過ぎる中、細やかに対応してくださるテレビ朝日の皆様に心から感謝の気持ちでいっぱいです。いつも素晴らしい編曲やサポートをしてくださる桐朋の後輩たちにも心からありがとうheart04

関わってくださった全ての皆様に。ありがとうございましたsign03

|

« テレビ出演とCD発売♪ | トップページ | 四国へ♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252488/67750365

この記事へのトラックバック一覧です: 関ジャニオンエア♪:

« テレビ出演とCD発売♪ | トップページ | 四国へ♪ »