« 学生コンクール優勝!! | トップページ | CDがついに出来上がりました♪ »

本番連続♪

先週末からコンサートが続いていますshine
まずは、素晴らしすぎるクラリネット奏者の野田先生とおなじみフルーティストの重見佳奈ちゃんとのトリオコンサート。
サロンでのコンサートでしたが、すべてフランスものというプログラムで、初めての曲も多かったですがとても勉強になりました。
演奏もお人柄も素晴らしいお二人との共演は終始楽しく、やりがいもありましたshine
来てくださいました皆様本当にありがとうございましたlovely

1477208283616


1477208280883

翌日は相模大野グリーンホールでのコンサート。フルートカルテット+ピアノという編成でしたnoteまたまた重見佳奈ちゃんと、水野紗希ちゃん、島岡万里子ちゃん、田中愛ちゃんという仲良しメンバーだったのでとても楽しかったですheart04リハから本番まで4時間くらい空き時間があったのですが、ひたすら楽屋でしゃべっていたくらいhappy01

Beautyplus_20161023164206_save

そして昨日は寺沢希美ちゃんのヴァイオリンコンサートで共演させていただきました。
素晴らしい先輩なのに、本当に優しくてかわいくてご一緒させて頂ける時間はずーっと癒されていますnotes希美ちゃんファンが沢山駆けつけてくださっていましたが、私にまで沢山の方がプレゼントを持ってきて下さったり、うれしかったですshine

1477554902551_2


1477554872215

コンサート以外にもオーケストラの団員オーディションに行ったり、ソロの本番があったり、録音のサポートをしたり、毎日本番が続いていますsweat01



|

« 学生コンクール優勝!! | トップページ | CDがついに出来上がりました♪ »