« コンサートとパーティーと♪ | トップページ | 関ジャニオンエア♪ »

テレビ出演とCD発売♪

『チョコラジ!』お聞きいただけましたか?!一週間再放送をしているみたいなので、もしよろしければお聴き頂けたら嬉しいです ribbon 今日はテレビ出演のお知らせですheart01 9月30日(金)の19時から放送のテレビ朝日『関ジャニ∞のモーツァルト王No.1決定戦』3時間特番にまたまた出演させていただきますheart01
いつも本当に優しいテレビ局の方々と、素晴らしい出演者の方々と、とても幸せな時間を過ごさせて頂けたことに心から感謝しております。
ものすごい緊張感の中、どの方も素晴らしいパフォーマンスをされる姿に本当に感動してしまう番組です。人間ってすごいなーって本当に思いました。

今回私は緊張し過ぎて、何を話したか何を弾いたかよく覚えていないので、オンエアが不安すぎるのですが、、、wobbly私のことはさておき、お子様から大人の方までとっても楽しめる素晴らしい番組ですので、ぜひぜひご覧くださいheart04

このような素晴らしい機会をいただけたことに心から感謝しております。ありがとうございました‼
詳細はこちらです。

そしてもう一つお知らせがあります。

この度、私の初のソロアルバム「Chopin for DSD」を発売させていただくことになりましたshine
大好きなショパンの小品だけを集めたCDなのですが 
Amazonにて予約受付開始となりましたshineshine

11月9日に全国発売となりますheart01
予約詳細はこちらです。また発売が近づきましたらお知らせさせていただきます。

未熟者ではございますが、お手に取って頂けましたら大変うれしいですlovely

また、直接お会いできる方にはぜひ私から直接お渡しできたら嬉しいなと思っておりますので、11月までお待ち頂けたら嬉しいですlovely

|

« コンサートとパーティーと♪ | トップページ | 関ジャニオンエア♪ »