« ラジオ出演♪ | トップページ | テレビ出演とCD発売♪ »

コンサートとパーティーと♪

昨日はとあるパーティーに出席させていただき、ちょこっと演奏もnote
住友会館にてshine
私は松本蘭ちゃんと水野由紀ちゃんと演奏しましたheart02
最近よく会う森本麻衣ちゃんと即席アレンジで連弾もしましたが楽しかったですshine

Fb_img_1475210547246

14740969986480

お写真控えさせていただきますが先日テレビ収録でお会いした芸能人の方とも再会させていただき、沢山お話しさせていただきましたshine本当に素敵な方でしたheart02
とても華やかなメンバーで楽しかったですnotes

連日由紀ちゃんにはお世話になるばかりですが、今日は水野由紀ちゃんと永井公美子ちゃんと三人でトリオのコンサートをさせていただきましたnote

14740970288410

初挑戦のシューマンのトリオをメインに構成させていただいたプログラムでしたが、弾けば弾くほど奥深い美しい作品。

来月10月6日に丸の内でも三人で弾かせていただきますlovely


|

« ラジオ出演♪ | トップページ | テレビ出演とCD発売♪ »