« 2016年7月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

テレビ出演とCD発売♪

『チョコラジ!』お聞きいただけましたか?!一週間再放送をしているみたいなので、もしよろしければお聴き頂けたら嬉しいです ribbon 今日はテレビ出演のお知らせですheart01 9月30日(金)の19時から放送のテレビ朝日『関ジャニ∞のモーツァルト王No.1決定戦』3時間特番にまたまた出演させていただきますheart01
いつも本当に優しいテレビ局の方々と、素晴らしい出演者の方々と、とても幸せな時間を過ごさせて頂けたことに心から感謝しております。
ものすごい緊張感の中、どの方も素晴らしいパフォーマンスをされる姿に本当に感動してしまう番組です。人間ってすごいなーって本当に思いました。

今回私は緊張し過ぎて、何を話したか何を弾いたかよく覚えていないので、オンエアが不安すぎるのですが、、、wobbly私のことはさておき、お子様から大人の方までとっても楽しめる素晴らしい番組ですので、ぜひぜひご覧くださいheart04

このような素晴らしい機会をいただけたことに心から感謝しております。ありがとうございました‼
詳細はこちらです。

そしてもう一つお知らせがあります。

この度、私の初のソロアルバム「Chopin for DSD」を発売させていただくことになりましたshine
大好きなショパンの小品だけを集めたCDなのですが 
Amazonにて予約受付開始となりましたshineshine

11月9日に全国発売となりますheart01
予約詳細はこちらです。また発売が近づきましたらお知らせさせていただきます。

未熟者ではございますが、お手に取って頂けましたら大変うれしいですlovely

また、直接お会いできる方にはぜひ私から直接お渡しできたら嬉しいなと思っておりますので、11月までお待ち頂けたら嬉しいですlovely

|

コンサートとパーティーと♪

昨日はとあるパーティーに出席させていただき、ちょこっと演奏もnote
住友会館にてshine
私は松本蘭ちゃんと水野由紀ちゃんと演奏しましたheart02
最近よく会う森本麻衣ちゃんと即席アレンジで連弾もしましたが楽しかったですshine

Fb_img_1475210547246

14740969986480

お写真控えさせていただきますが先日テレビ収録でお会いした芸能人の方とも再会させていただき、沢山お話しさせていただきましたshine本当に素敵な方でしたheart02
とても華やかなメンバーで楽しかったですnotes

連日由紀ちゃんにはお世話になるばかりですが、今日は水野由紀ちゃんと永井公美子ちゃんと三人でトリオのコンサートをさせていただきましたnote

14740970288410

初挑戦のシューマンのトリオをメインに構成させていただいたプログラムでしたが、弾けば弾くほど奥深い美しい作品。

来月10月6日に丸の内でも三人で弾かせていただきますlovely


|

ラジオ出演♪

ブログ滞っていました。8月はコンクールシーズンということもあり、小学生から大人まで沢山の方々と共演させて頂く日々でしたnote
東京だけでなく各地で、毎日のように色々な楽器の方々とご一緒させていただき、素晴らしい才能に触れられてとても楽しませていただいておりました。 バタバタの毎日で、あっという間に9月!! スケジュールぎっしりな中、たまたまぽっかり空いていた旅行前日に楽しいけど大変なお仕事も舞い込んできてなんとか無事終えてから、待ちに待った夏休みで緊張しっぱなしの体を休めに行ったつもりがまた忙しく動き回ってしまいました笑

旅ブログはこちら

14736494226450

昨日はラジオの収録もありました。 9月23日の23時から楽天FMの『チョコラジ!』に出演させて頂きます✨ 女性でただ一人の美人プロゲーマー 百地裕子さんと対談させて頂きましたribbon プロゲーマーさんの世界は全く知らなかったのですが、音楽の世界と似ているところが多くてびっくりしました。なんと毎日10時間くらい練習をされるそうです!どの世界も極められてる方は本当に凄いなーheart04 とっても楽しくてべらべらと喋ってしまいましたwobbly

終わりに、今週末のトリオコンサートのお知らせですshine大好きな友人二人とのコンサートでとても楽しみですheart04
ご都合よろしければ応援にいらしてくださいshine
9月17日13時開演 八重洲ホールにて。
詳細はこちらです。


Ma917_1m

あと、10月なのですが素晴らしいクラリネット奏者の野田祐介先生とコンサートさせていただきますnote先着順で〆切となりますのでよろしければお早めにご予約お願いしますheart04

10月22日14時半開演ソフィアザールにてshine

Fb_img_1472020841976

|

« 2016年7月 | トップページ | 2016年10月 »