« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

本番いろいろ

6月半ばに入って。。。

音教の試験のあとに、中川あんなちゃんと演奏したりnote


14666893342811_3


とても素敵な会場で寺沢希美ちゃんと演奏したり、

14666893456552

今日は丸の内トラストシティで同級生の大宮臨太郎くんと宮坂拡志くんとトリオで出演しましたshine

14666893108320

大雨からの晴天になり、会場が暑くて暑くて!!
私でも汗ダラダラの中の演奏だったのでひろしくんにとっては暑すぎsmileて可哀想でしたが笑
 そんなことを吹き飛ばすくらいとても楽しい本番でしたheart04アルゲリッチのテンポで弾くメントリはスリリングですがとても楽しいshineまた弾きたいなーshine
たくさんたくさんのご来場ありがとうございましたlovely声援もいただきとてもうれしかったです。次回は10月頭にまたトリオで出演させていただきますnote



|

クレーメルのコンサートから♪

月曜日はサントリーで、クレーメルのコンサートにご招待頂き行ってきましたshine

Img1465303601618

70歳のクレーメール。音の深さと美しさと、、、素晴らしすぎました。

翌日は
ヘアショーで演奏してきました。

14653037117771_2

14653037180522_2


14653037419853_2

私はソロでしたが、フルートカルテットの演奏もあり、みんなで楽しく過ごしましたhappy01

14653037026180_2

そして翌日は大好きな印田兄弟とメンデルスゾーンのトリオのサロンコンサートshine
お昼もソロの仕事があったので、一日中弾きっぱなしのあとのメントリはなかなか大変でしたが、とてもエキサイティングで楽しかったですlovely

14654455959260


 

|

レコーディング

今日からレコーディングlovely

1464778772688.jpg

修正なしで一発録りがしたい!!という、レコード会社の社長さんのご要望で、ミスが許されません、、、
大曲は相当な集中力が必要です。
今日だけで8曲レコーディングしましたsweat01
まさかのAll Chopinプログラムです。
茨城にあるスタジオで、世界で3本の指に入るくらい素晴らしすぎるというベヒシュタインのピアノが、本当に素晴らしく、いい音を作ることができたので、とても楽しかったです。
でも指も頭も体もめちゃくちゃ疲れて、大変な曲いくつかを残して続きは明日!
明日は妹も連れて行ってきますshine

| | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »