« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

今週も本番三連続でした♪

今週もソロ本番や合わせなど色々あり、週末は三連続本番でしたheart01

小学生の時からの友人 高橋麻理子ちゃんとおなじみ仲良しの重見佳奈ちゃんと同級生三人で演奏したり、


14645259777440

お写真撮り忘れましたが 翌日も麻理子とデュオで演奏し、本当に楽しい二日間でheart01

こちらもお写真を撮り忘れたので、リハーサル時もお写真なのですが
今日は翠千賀さんと、松村英行さんと三人でコンサートでしたnote
千賀さんとは以前から何度かご一緒させていただいていてそのご縁で松村さんとは初めてでしたが、お二人とも大先輩なのに、本当に優しく楽しく気さくに接してくださり、笑いっぱなしでした。松村さんには送り迎えまでしていただき、なんて紳士なんでしょうshineほんとーに素晴らしい歌声のお二人ですshine

14645254593760

14645252919630

共演者の皆様、いらしてくださいました皆様、関係者の皆様ありがとうございましたheart04
今週はいよいよレコーディングです。初のソロアルバムなので、満足のいく演奏ができるように頑張りますheart01

|

ラフォルジュルネの♪

ラフォルジュルネの時の素敵なお写真を希美さんから拝見させていただいたのでアップしますheart01

Fb_img_1463540638956


Fb_img_1463540635603


Fb_img_1463540621464

興奮がよみがえりますlovely

来週末のコンサートのお知らせですnoteテレビ東京「カラオケバトル」で大活躍の翠千賀さんとダンディで素晴らしいテノールの松村英行さんと共演させて頂きます。
よろしければぜひいらして下さいshine

5_29maomotem

おまけheart01
リニューアルしたニューオータニSATSUKIの新最強の朝食wine
健康 発酵などをテーマに拘りぬいた食材で180種類ものお料理が並んで、中でもスーパーフードやここでしか頂けないピエールエルメのパンやヨーグルトなどまさに最強でしたlovelyお高いですが行く価値ありです。
14636554641990

|

本番続き♪

五月に入ってからコンサート続きでした。

母の日には午前中 田中愛ちゃんと子供コンサートshine

14630337076420_2

午後は中川あんなちゃんと教会の記念コンサートnote

14630336924820


その翌日と翌々日は重見佳奈ちゃんとハープの朝永侑子ちゃんと早稲田と朝日カルチャーで中野雄先生のレクチャーコンサートでした。写真撮り忘れましたgawk

そして昨日はソロの本番があり、そのあとはテノールの工藤和真くんとコンサートshine

14630336694680

どの本番も心から楽しく終えられました。素晴らしい共演者の皆様ありがとうlovely

明日もソロがあり、その後はベルリンフィルの公開レッスンやオーディションの伴奏などがあり、ソロのレコーディングもあるので五月後半も頑張りたいですheart01

|

ラフォルジュルネ♪

GWいかがお過ごしでしょうか?!
良いお天気が続き気持ちの良い連休になりましたshine
私はちょっとのリフレッシュに行ってきましたがその後は沢山の合わせに追われていました。
今日は素晴らしいヴァイオリニストの奥村愛ちゃんとクローズドのコンサートをしてから、駆け足で丸ビルへ向かい、ラフォルジュルネでしたheart04
ヴァイオリニストの寺沢希美ちゃんとマルキューブでの出演note

1462455704315

_20160505_230001

最終日の夜にも関わらず、すごく沢山のお客様に囲まれての演奏でとてもうれしかったですheart01
リハーサルから本番の時間がすごく立て込んでいてバタバタだったのですが、演奏が始まってからは落ち着いて集中することができましたlovely伸びやかで美しい希美ちゃんのヴァイオリンの音色が響き渡っていましたshineとっても楽しく演奏ができ、沢山の方ともお話ができてうれしかったです。ありがとうございましたheart01
週末にも二つのコンサートがあるので、楽しみですshine

|

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »