« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

cello&piano concert♪

桐朋の試験関係やコンサートも一段落し、先週末は発表会がありました。
チェロの田中愛ちゃんと一緒に、昨年と同じエプタザールにて。
ベーゼンドルファーのインペリアルが入っていて、響きもよく、とてもいい環境で演奏できるホールです。

14579402902102

愛ちゃんがいろいろやってくれて私は殆ど任せっきりで。。。いつもお世話になりっぱなしwobbly
でも、アナウンス、セッティング、伴奏、演奏を見守る、ご挨拶などなど結構バタバタで、「そういえば一枚も写真を撮ってないね」と後で気づきました。(演奏中のお写真はもちろんカメラマン黒澤さんに沢山撮って頂いてます。)

会場のお花↓

14579402372340

なんか自分の演奏会並みに沢山のいただきものをしてしまいましたlovelysweat01
14579402576451

小さい子から大人の方まで、みんなとても上手に演奏してくれて、本当にうれしく、心に刻まれる一日でしたshine目標を持って、少し難しくても、それに挑戦して努力すると、何倍も成長できるんだなーと実感。いい生徒さんばかりなのでいつもとても楽しくレッスンさせて頂けて幸せですheart01素敵な発表会になってよかったですheart04

余談ですが、仲良し三人でリッツのアフタヌーンティーと昨年行って気に入ったチャイナルームの開運鍋に行ってきましたnoteまたトリオでいくつかコンサートが決まって楽しみです。

1455786531039

Photogrid_1457937891944


|

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »