« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

ロームミュージックファンデーション

夏にロームミュージックファンデーションの音楽セミナーが開催されますlovely

私も公式ピアニストとして参加させて頂けることになりましたshine 素晴らしい教授陣のレッスンを受けられる貴重な機会だと思いますので、若き管楽器奏者の皆様、ぜひ要項をご覧くださいnote

詳細はこちら

1455286215370.jpg





1455286216439.jpg

|

数学コンサート♪

昨日は内幸町ホールで数学×音楽?!というコンサートに出演させて頂きましたheart01
数学にかかわりのある作品ばかりを集めたプログラムで、かなりマニアックな曲が多かったので、準備も大変でしたが、無事に終わりホッとしています。

素晴らしい共演者の

二宮望実ちゃん、粥川愛ちゃんと、

14554399855780

解説をしてくださいました慶應大学名誉教授の前島信先生と。

14554400198350

お世話になりました方々といらして下さいました皆様に感謝の気持ちでいっぱいですlovely
ありがとうございましたshine

|

中村紘子先生

先日、浜松国際ピアノアカデミーの20周年記念コンサートとパーティーがありましたheart04
音楽監督を務める中村紘子先生を囲み、懐かしい再会となりました。
当時高校生だった私にとっても現在も、ピアニストにとって特別な存在である紘子先生なのですが、小さい頃から色々な場所で世界の舞台を経験させて頂けたのも、紘子先生が導いて下さったもの。ピアニストにとって沢山の世界への道筋を切り開いて下さる先生の功績がいかに偉大で素晴らしいかを改めて実感しました。

Beautyplus_20160209162115_save

サントリーホールに飾られたアカデミーの時の写真。懐かしい。。。

14550053918251

話は変わりますが、先日ヴァイオリニスト永井公美子ちゃんの結婚式がありましたheart04
幸せそうな美しい姿にうっとりlovelyおめでとうございますshine

1454134736019_2

そして今日は梅が丘でコンサートでしたnote

田中愛ちゃんと二宮望実ちゃんとの楽しいひとときでしたshine

14550053767720

| | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »