« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

全18公演終了

ぱしふぃっくびいなすでの神戸 横浜 大阪 東京 松山 名古屋でのクリスマスコンサート
全18公演も無事に終わりました。
テレビ収録を終えて疲れ切った体のまま、かなり長い期間のツアーだったので、不安も多かったのですが、また風邪をぶり返した以外は無事終えられましたheart01
毎日笑いすぎてしまうような楽しい楽しい日々でした。
素晴らしい実力者が集まったいいメンバーとの共演だったので本番もとても楽しく、とってもいい思い出ができましたlovely
お世話になった皆様、ほんとーにありがとうございましたheart04

Photogrid_1451122873778

1450093903969

(愛媛 松山にて)

1450794804951

(千秋楽)

Fb_img_1450408732537
(大阪にて)


Photogrid_1451123068357

1450093891872

途中、何度か家に戻ったり、家族に会ったりもできたのですが、メンバーより一足早く静岡から帰宅し、クリスマスの連休は東京で満喫できましたshine
もう年末ですね。皆様素敵な年末年始をお過ごしくださいshine
Happy Holidaysheart01

|

モーツァルト王決定戦♡

テレビ朝日の『関ジャニ∞のモーツァルト王No.1決定戦』一昨日オンエアされましたribbon

14505910606560
本当に沢山の方々からメッセージを頂きまして、とてもとても嬉しいですheart01 ありがとうございますribbon
14505910730340
収録中は自分がどうなってしまうのかと、不安ばかりでしたが、オンエアもハラハラドキドキ。つい手に力が入ってしまいました。未だに収録での興奮が忘れられませんlovely
14505910844400
このような素晴らしい番組に出演させて頂けたことを本当に幸せに思い、お世話になりましたテレビ朝日の皆様をはじめ、全ての方々に感謝しております。本当にありがとうございましたheart01 演奏に関しては普段と全く違う弾きかたなので、なんともいえませんが、ミスの回数を競うことは普段なくとも、ミスはやはりしないに越したことがないので、そういった意味でもとても面白い企画だと私は思っています。そして、このゲームに勝つための演奏を研究しましたが、練習と本番と比べるとまだまだ本番では反省点ばかりですが、少しは弱い自分に勝てたかなぁ?と自分なりに成長を少しだけ感じられたような気がしますheart01

| | トラックバック (0)

テレビ出演情報♪

テレビ出演のお知らせですribbon 12/18(金)夜7時~9時48分放送 テレビ朝日 『関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦(全国ネット)』 に出演させて頂きますheart01 本当に畏れ多く、恥ずかしさ満載なのですが、この企画に対し真剣に挑みましたのでぜひぜひご覧頂けましたら嬉しいですlovely

http://www.tv-asahi.co.jp/the-mozart/

Dsc_3348_mr1449740273514_2

| | トラックバック (0)

クリスマスツアー♪

ぱしふぃっくびーなすのクリスマスクルーズ全公演でのメインアーティストとしてツアーがはじめって三日目ribbon 二日間のリハーサルを経て今日から本番が始まりますheart01 とーってもいいメンバーと朝から夜まで楽しい時間を過ごしています!

1449837899206
リハーサルの様子

1449829635394

クリスマス一色!
1449829631078
昨日から神戸ハーバーランドにいます♪ これから松山、神戸、大阪、名古屋、横浜、東京とツアーしていきます。 東京での疲れが出たのか初日から喉と鼻がやられてしまい、加湿マスクにトローチを買い込み、皆からも大量ののど飴や漢方薬を頂きcatface皆とっても優しいんですheart04 早く治るといいなーshine

| | トラックバック (0)

コンサートいろいろ♪

先週末は水野由紀ちゃんとクリスマスコンサートに出演させて頂きましたshine

1448758720124

いつもとても細やかなお気遣いばかりしてくれる優しい由紀ちゃんです。若いのに本当に出来過ぎの女性ですshineいつもありがとうheart04

そのあとはハープの邊見美帆子ちゃんと地方で演奏してきました。
ハープとのデュオは久しぶりでしたがとても素敵な音色でしたshine

Dsc_3341_mr1448868471192

週明けは、クリスマスクルーズのリハーサルから始まり、出発までの一週間はますます忙しくなりそうです。

|

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »