« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

リサイタルの

先日の二宮さんリサイタルのお写真をいただいたので少しだけアップしますheart02

Ift7t5lnmawpc4zeuaw7sxwymncrohdc_2   

Ospjgx5dx176hcgjeok1puim7nzpfni2qw

1uksyti5hdcyive9rjpsi9nrf87otazczp

Lpkgkf8pge7o_j9hppw5zvprmkymn9sjgl  

Iwqheuqdbrrnr0h9cflpmwuul6bglxtin1   

まだ興奮冷めやらぬ。。といった感じです。
一つコンサートのお知らせで、来年1月23日夜ヤマハホールでニューイヤーコンサートが今年も開催され私も出演します。ピアノメインの曲も増えるので、ぜひよろしくお願いいたしますnote詳細は、

DualisMusic Presents
「NEW YEAR CONCERT 2016」

【日時】
2014年1月23日(土)
18:30開場 19:00開演

【場所】
銀座ヤマハホール

【料金】
6,000円(全席自由)


今年の出演者は下記の通りです。
今年もスペシャルゲストをお迎えいたします!
スペシャルゲストは11月23日に公表させていただきます。

総合プロデュース・司会:橋本朗子(ソプラノ・ピアノ)
スペシャルゲスト:11月23日に公表
ゲスト:女性ヴォーカルグループ「Luminous(ルミナス)」

ソプラノ:天野聡絵・小山由梨子・松原凜子
テノール:隠岐速人・工藤和真
バリトン:竹内將人
フルート:重見佳奈
1stバイオリン:川口尭史
2ndバイオリン:水野紗希
ビオラ:森朱理
チェロ:姉歯みわこ
コントラバス:井手永孝介

サックス:茂木建人

ピアノ:浅川真己子

パーカッション:山下由紀子

いらしてくださる方がいらっしゃいましたら私にメールなど頂けましたらうれしいですshine

|

トッパンホール

昨日はトッパンホールでソプラノリサイタルでした。
ソプラノの二宮望実ちゃんと、チェロは田中愛ちゃん、司会は飛岡さんとご一緒させて頂きました。
あんこまぱんというとてもユーモアのある作品を含めたバラエティあふれるプログラムと、観客を飽きさせない工夫を凝らした構成で、とても素敵なリサイタルでしたnote

Fb_img_1446993268915

私はソロも演奏させて頂き、凸版ホールの美しい音の響きを感じながらの楽しい本番となりましたheart04ご一緒させていただけて幸せでした。ありがとうshine

Fb_img_1447060652134

いらして下さった皆様、お忙しい中本当にありがとうございましたheart01

今週は早くも入試も始まったり、コンクールのお仕事も沢山!弾くことがとても楽しいと思える日々ですnote


|

誕生日とタワレコ

少し前ですが、誕生日を迎えましたbirthday 皆様から沢山のメッセージを頂き本当にありがとうございましたwineとても嬉しかったです。私に関わって下さる全ての方に感謝しています。 14470617745710
@リッツ・カールトン  


Dsc_3306_mr1446945986900
@バリック東京

昨日はバリックでもお祝いしてくれた大好きな水野由紀ちゃんのCD発売イベントで渋谷のタワーレコードでご一緒させていただきました。
Fb_img_1446889465420

由紀ちゃんファンが沢山詰めかけて大盛況でした!私もチェロの響きに聞き惚れていましたheart01 今日はこれからトッパンホールで二宮望実ちゃんのソプラノリサイタルでご一緒させていただきますheart04とても楽しみです!

| | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »