« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

お昼と夜と♪

先日は町田市役所で寺沢希美さんとランチタイムコンサートに出演させていただきました。
とても素敵な市役所の吹き抜けは楽器の音が響き渡るとてもいい空間で、美しいのぞみさんのヴァイオリンに沢山のお客様が耳を傾けてくださっていましたshine

Dsc_3276_mh1445692853519_mr14456929

そして同じ日だったので同じドレスなのですが、、、夜は銀座の山野楽器の最上階ホールで、水野由紀さんのCD発売イベントでご一緒させていただきましたnote
由紀さんのファンの皆さんが朝から待っていたり、待望のコンチェルト収録なんて、若いのに本当にすごいなーと思いながら ベートーヴェンのヴァリエーションやコルニドライなどを演奏させていただきましたheart04
1445561895758

お昼も夜も楽しいお喋りにも夢中で、とっても幸せな一日でしたshine希美ちゃん、由紀ちゃん、関係者の皆様ありがとうございましたheart04
もうすぐ大学のコンサートの時期なので、桐朋へ行ったり、レッスンや合わせなども詰まっていて、毎日駆け回ってます。
風邪が流行っているので皆さんもお気を付けくださいlovely

|

concert

シルバーウィークからhawaiiに行ってきましたlovely(25ansブログに書いてあります。)
帰国初本番は八重洲のホールでピアノトリオのコンサートでした。
仲良くさせていただいている素晴らしいご兄弟の印田千裕ちゃんと陽介くんとshine
Dsc_3259_mr1444053278354

前半はご兄弟のデュオ、後半は大公を演奏させていただきました。素晴らしいお二人との共演は本当に楽しく、幸せな時間でしたshineありがとうheart04
ハワイのノードストロームで沢山ドレスを買えたので今日も初ドレスですnote
今月もいろいろな本番があり、充実した一か月になりそうですshine


|

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »