« 2015年5月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

丸の内トラストタワー

皆様こんにちはnote
何かとバタバタ生活をしていたらかなりのご無沙汰になってしまいました。
相変わらず演奏活動もバタバタで、今は大学の試験シーズン、いろいろな方のコンクールやオーディション、自分のコンサートなど色々sweat01
直近では丸の内トラストのコンサートがありました。東音企画の担当の方からの素晴らしいご提案で今回は今までで一番豪華な演奏会になりました!ソプラノ佐藤容子ちゃん、テノール隠岐速人くん、チェロ奥泉貴圭くんにご出演いただきました。
1436433192907

有名なアリアや日本歌曲やチェロ独奏なども交え、観客の方々にいつも以上に反響をいただきとても楽しくうれしいひとときでした。梅雨の悪天候の中皆様本当にありがとうございましたlovely
七月末には高知でのコンサート、その翌々日からは日本一周クルーズもあり、他にも沢山の楽しいお仕事満載なので楽しみですheart04それでは連日の大学に今日も行ってきます。今日は調布校舎で試験のおさらい会。難曲ばかりなので頑張りますshine

|

« 2015年5月 | トップページ | 2015年8月 »