« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

ラ・フォル・ジュルネ熱狂の日音楽祭

今年もゴールデンウィークにラフォルジュルネ熱狂の日音楽祭が開催されます。
私も丸の内エリアコンサートに出演させて頂きますribbon 5月1日(金)18:00 丸ビル一階マルキューブ にて。 ヴァイオリニストの寺沢希美さんと共演させて頂きます。

5月3日(日)17:30
新丸ビル三階アトリウム にて。
ヴァイオリニスト永井公美子さん、チェリスト水野由紀さんとピアノトリオで共演させて頂きます。 詳細はこちらです。

ピティナページでもご紹介いただいています。
ぜひぜひ応援にいらしてくださいheart04

ブログが久しぶりになってしまったのは、こちらのブログ、普段アプリを使ってスマホから気軽に書いていたのですが、アプリからだと写真が全て切れてしまっていることを知り、(携帯からだとちゃんと見えるのですがパソコン、i padからだと見れてないことが判明・・・)なので滅多にパソコンを開かない私には辛い状況でwobblyなかなか更新できなくてすみません。

近況をざっと。
隠岐速人くんと二宮望実ちゃんとの來来コンサートにて。
14292428917230


志摩大喜くんと岡崎麻奈美ちゃんとのコンサートにて。
14292429127250


佐藤容子ちゃんと志摩さんとのとてもとても盛大なパーティーでの演奏にて。
14292429302470


こちらも超盛大なパーティーにて、橋本朗子ちゃん率いるメンバー(坂下忠弘くん、山下由紀子ちゃん、相知明日香ちゃん、三品芽生ちゃん、武内いづみちゃん、田中愛ちゃん、真鍋知子ちゃん。)とのショットheart01

14292429716040


楽しい本番ばかり続いています。またアップしますlovely

|

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »