« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

関ジャニの仕分け∞ 最終回スペシャル

関ジャニの仕分け∞ 最終回スペシャル ついに放送されましたribbon

Dsc_2491_mr1426140533986

お話を頂いた時からずっと緊張していて、やっと終わってホッとしています。 まさか自分がこんな人気番組に出演させて頂けるなんて、ビックリでしたし、どうなることやらドキドキでしたが、とても素敵にまとめてくださって、本当に感謝ですlovely テレビ朝日のスタッフの皆様と、ピアノのお手伝いをしてくださった後輩の方々、河合楽器様には本当にお世話になりましたheart01本当にありがとうございました!! 出演者の方々ともお話させて頂いたのですが本当に皆様がいい方ばかりで、素敵な方ばかりでした。
14269486176430_2

14269486910210

14269488043960

14269487728140

14269488640100

    ゲーム対決は思い返すと悔いが残り、何であのときあそこを間違えたんだろう!!と思ってしまいますが、最後の最後まで気を抜くな!!といういい教訓になりました笑 恥ずかしくてあまり告知しなかったのですが、放送中から沢山沢山メールや反響を頂いて、テレビってすごいなーshine 本当にありがとうございます。

| | トラックバック (0)

今日は

こんにちはribbon 3月も後半。春らしい暖かさになってきましたnote 今週はソロの本番もあり、荏原ひらつかホールや小松川さくらホールへお仕事に行ったり、沢山のリハーサルもあり、毎日ドタバタしてます。 今週頭にはチェリスト ジャンワンさんのリサイタルにお招きいただき、 ジャンワンさんを囲んで桐朋芸大の音楽仲間と共に、中国飯店で久しぶりにゆっくり美味しいお食事をいただきました。

14269077690111

今日の関ジャニの仕分け∞最終回スペシャルの予約録画をしてくださった生徒さんが、テレビ予約のところにも名前が出ていましたよと写メしてくれました。

14269077601540

今夜放送ですshine

| | トラックバック (0)

オンエア情報

3月21日(土)18:56~20:54放送の
テレビ朝日『関ジャニの仕分け∞ 二時間スペシャル 最強ピアノ王No.1決定戦』に
浅川真己子が出演いたします。

1426521414354.jpg
関ジャニの仕分け∞ 予告

どんな放送になるのかドキドキ。
よろしければご覧下さいheart01

| | トラックバック (0)

日経新聞に

そういえば、
ちょうど昨日のメンバーで8月にダイヤモンドプリンセスという豪華客船に乗船させて頂くことになり、そのご案内が昨日の日経新聞朝刊に掲載されていたそうです。

1426481055058.jpg
ご覧になられた方から頂いたので掲載してみましたheart01
日本周遊、済州島まで行く夏休みクルーズです。よろしければ見てみてくださいlovely

| | トラックバック (0)

コンサート♪

今日は重見佳奈ちゃんのフルートリサイタルでした。パウエルのホールにてribbon

いつも仲良くさせて頂いていて、よく一緒に演奏もしているメンバーでしたが、主催の重見さんは、本当に多忙な中、緊張もしながらも 流石の演奏とトークで尊敬してしまいます。本当に頭がよく、すごく心が美しく、天真爛漫な笑顔が周りを明るくする、そんな彼女らしい、きっと観客の心を真に感動させ、心を温かくする素晴らしいコンサートになったのではないかなと、一緒に弾きながら思っていました。
一緒に弾かせて頂けて本当に幸せheart01
ゲストのお馴染み 田中愛ちゃんと、重見さんの愛弟子 ブログにも既に何度も登場していますが若きスーパーフルーティストの太田怜花ちゃん も揃って、出演者全員でのショット。
1426433700999.jpg
今日もクーラウのフルートトリオや、村松さんのEarth、メシアンの黒ツグミetc.. 難曲もいくつかありましたが、最近やっと、コンサートで弾いていて楽しいと思える瞬間があって、指先で言いたいこと全て喋れた!と思える時があり、少しは自分も本番にうまく向き合えるようになってきたのかなと思ったり(全く思わない日もある。。)
リサイタルのあとは、またまたスーパーキッズヴァイオリニストとリハーサルしました。

おまけ
先日のお台場でのイベントは、マジシャンのプチレディーさんとご一緒させていただきました。女性版の山上兄弟として大活躍されているユニットさんです。とてもいい方でしたribbon

width="359" alt="1426429777486.jpg ">

| | トラックバック (0)

発表会

週末は生徒さんたちの発表会でしたribbon とっても素敵なホール エプタザールで。 仲良しメンバーのチェロ田中愛ちゃん、フルート重見佳奈ちゃん、ヴァイオリン納富彩歌ちゃんとの開催です。 今回 発表会が初めての生徒さんを集めての開催なので、ドキドキでしたが、みんなとっても頑張ってくれたのでとても嬉しかったですheart01 私も10曲くらい弾かせていただきました。 これは最後に演奏したトリオのリハーサルの様子。
1425819387597

ここ数週間目まぐるしすぎる日々で、ごはんも食べれない程忙しくて、移動ばかり、ちょっとわけがわからないくらいになりそうな日々でした。 そして今日はテレビ収録があり、(まだ内容は言えないのですが)すっごく楽しかったのですが、複雑な思いが。 明日も2つ本番があり、明後日もイベントがあり、週末は重見佳奈ちゃんのリサイタルで共演させて頂くのですが、またまた難曲が沢山!また気持ち新たに練習頑張りますribbon

| | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »