« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

グリーンホール

明日は桐朋の四年生の卒業試験ribbon みんな頑張って準備してきたのでうまくいきますようにheart01
13590336860570_1
今日のリハーサルの様子。 調布グリーンホールにて。

| | トラックバック (0)

バタバタな1日

今日は朝早くから コンクール審査、そのあとは初の桐朋の調布校舎でサックスのおさらい会で数人担当し、そのあとは世界的な二胡奏者のチョウレイさんとコンサートさせて頂きましたwine


1421581390867.jpg

クラシックの名曲(ヴァイオリン曲)を中心に、演奏されましたが、とても美しい音色でした。初めての二胡との共演でしたが、とても楽しかったです。
東儀秀樹さんとユニットを組んでいらっしゃるそうで、日本にも沢山ファンがいらっしゃるそうで、大勢のかたが集まっていらっしゃいました。
そのあとは大好きな富麗華で美味しいお食事を頂き、1日の疲れが癒されましたheart01
明日からは桐朋の試験にむけて大詰め。とにかく今日は移動時間が全部ギリギリだったので、全てうまく事が運んでよかったですlovely

| | トラックバック (0)

ニューイヤーコンサート♪

昨日は今週の山場、ニューイヤーコンサートでした! ヤマハホールで、仲良しの友人たちも沢山出演する楽しく賑やかな本番ribbon ヘアセットからはじまり、 1421472216398.jpg 後ろがリボンになっているアレンジをしてもらって、 長時間のリハーサルからの本番でした。 1421421297197

1421421314889
大好きなメンバーが沢山揃っていたので、本当に頼もしくやりやすいいい環境で嬉しかったです。新春らしい豪華なプログラムで、艶やかなメンバー(社長ソプラノ橋本朗子ちゃん、ゲスト奥村愛ちゃん、フルート 重見佳奈ちゃん、真鍋知子ちゃん、ヴァイオリン白澤美佳ちゃん、相知明日香ちゃん、ヴィオラ山田那央ちゃん、チェロ田中愛ちゃん、コントラバス井手永孝介くん、パーカッション山下由紀子ちゃん、ソプラノ天野聡絵ちゃん、小山由梨子ちゃん、バリトン坂下忠弘くん、テノール大田翔くん)ですごく楽しく弾かせて頂きました。 企画から編曲まで大変なプロデュースをされたスーパー社長の橋本朗子ちゃんはじめ、皆様本当にありがとうございました。 お疲れ様でしたheart01 今日は1日レッスン、明日はコンクール審査、桐朋で本番、二胡とのコンサートとまたまたハードですが、来週まで頑張ります!

| | トラックバック (0)

ワインと音楽を楽しむサロンコンサート

今日も朝から大学で色々やってから、夜はワインと音楽を楽しむサロンコンサートで、テノールの志摩大喜さん、メゾソプラノの佐藤寛子ちゃんと二重唱のコンサートでした。 日本のうたからオペラまでwine お二人の素晴らしい歌声に皆さん魅了されていました。

仲良くさせていただいているお二人とのコンサートはとても楽しかったです!
1421240512655_mr1421241500470

昨日一昨日は明後日が本番のニューイヤーコンサートのリハーサルがありました。

1421196858750
風邪予防にマスクしてます。 とても豪華なコンサートになりそうです!今週は毎日本番があり、なんかバタバタですが、週末まで頑張りますcake

| | トラックバック (0)

一月も

お正月も終わり、途端に多忙モードです。バタバタとコンサートが始まり、受験生の試験や、コンクールの審査員、コンサートのリハーサルや、桐朋内の卒業試験の準備やレッスンや、、毎日慌ただしく過ごしています。
昨日はニューイヤーコンサートのリハーサルのあと小林あいりちゃんと文京シビックホールでコンサートでした。

1421131650149.jpg
NYのSaks fifthで購入した新しいドレスで心機一転ribbon
今日は朝日カルチャーで永井公美子ちゃん、水野由紀ちゃんとブラームスのピアノトリオを演奏しました。今年も三人で沢山弾けるといいなーheart01
本番のあとは夜までニューイヤーのリハーサルです。
明日は桐朋で色々やってから、テノール志摩大喜さん、メゾソプラノ佐藤寛子ちゃんと新年コンサートもあり、本番が続きます。頑張りますheart01


| | トラックバック (0)

2015年 ♡

2015年になりましたbirthday
昨年は、沢山の本番やお仕事、レッスンなどで沢山の方々と出会い、支えて頂き、助けて頂きながら充実した一年を過ごすことができました。本当にありがとうございましたpresent
2015年も早々からスケジュールがぎっしりですが、一つ一つを丁寧に、更に更に邁進していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたしますheart01
皆様にとって素晴らしい一年になりますようにlovely

1420128339969.jpg

| | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »