« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

コンサートのお知らせ♪

皆様メリークリスマスwine
素敵なクリスマスをお過ごしのことと思いますcake
2015年のコンサートのお知らせです。

1419510578403.jpg
年明けすぐに昨年も出演させて頂きましたニューイヤーコンサートがあります。
今年はゲストが奥村愛ちゃん!とてもとても豪華なコンサートになりそうですheart01

それから
3月には仲良しの大好きなフルーティスト重見佳奈ちゃんのフルートリサイタルがあります。こちらゲストはまたまた大好きな田中愛ちゃん!!とても素敵なコンサートになりそうlovelyそして佳奈ちゃんの愛弟子天才フルーティストも登場します!
1419510582115.jpg
いまからとても楽しみです。

年明けは、すぐ朝日カルチャーや、オーディションの仕事や、大学卒業試験の仕事や、歌のコンサートやニューイヤーやレッスンや、、本当にバタバタしそうに忙しくなりそうですが、
2015年も頑張りたいと思いますhappy01
またアップしますbar

| | トラックバック (0)

アグネスホテルランチタイムコンサート(写真追加)

寒い毎日ですね。
クリスマスももう少しxmas
昨日はアグネスホテルでランチタイムコンサートでした。アグネスホテルは三回目の出演です。今回は仲良くさせて頂いている永井公美子ちゃんと、水野由紀ちゃんとピアノトリオでの出演でした。
ブラームスのトリオや、名曲をトリオで演奏。クリスマスらしい素敵な会場で、沢山のお客様に囲まれて幸せな時間でした。

1418946190003.jpg


終演後に
1418809569972.jpg


1418809570836.jpg
ホテルからとお客様から可愛いクリスマスのお菓子を頂きました。
来年もこの素晴らしいお二人と沢山演奏できる機会に恵まれるといいなnote

| | トラックバック (0)

クリスマスコンサート

昨日は中川あんなちゃんと久しぶりの共演で、クリスマスコンサートをさせていただきましたbirthday

フランクのソナタや、グラズノフのコンチェルト、クリスマスソングなどなど盛りだくさんプログラムで、なかなか疲れましたlovely
久しぶりの共演でとても楽しかったです。
帰り際の一枚。
1418635139137.jpg
思わぬ沢山のお花やお菓子など頂いてしまい、、、とっても嬉しかった~♪このあと桐朋で歌のレッスンへ行きました。
とても幸せなコンサートでした。
関係者の方々本当にありがとうございましたshine
今日明日は色々な合わせやレッスンがあり!、明後日はアグネスホテルでのランチタイムコンサートがあります。仲良しトリオで出演させて頂きますのでとても楽しみです!

| | トラックバック (0)

ホテルオークラで

今日はホテルオークラでロータリークラブのパーティーで演奏させて頂きました。
リハーサル中。
1418366148880.jpg

ヴァイオリンの横山和加子さん、ヴィオラの山田那央さんと私。
1418366150970.jpg

シューマンのクインテットなどを演奏させて頂きました。
1418366153100.jpg
これから週末のコンサートのリハーサルです。

| | トラックバック (0)

同級生トリオ

今日はレッスンして、日演連のオーディションに伴奏しにいって、そのあとは仲良し同級生トリオでニューオータニの大会場で美容関係の800人くらいの方達の前で演奏させて頂きました。

1417869087744.jpg

1417869115305.jpg
ヴァイオリンは納富彩歌ちゃん、
チェロは高橋麻理子ちゃん。

彩歌ちゃんとは高校から、麻理子ちゃんとは小学生のときから一緒なので、集まると本当に楽しいひとときです。
ありがとうheart01heart01

明日は桐朋の高校生(特待生!)優秀なヴァイオリニストさんとバルトークのコンチェルトを共演させて頂きます。レッスンや合わせもあるのでとりあえず明日まではバタバタ。

| | トラックバック (0)

トリオコンサート

今日は文京シビックホールで コープ主催による陸前高田の一本松ヴァイオリンの千人リレーコンサートで、ピアノトリオで出演させて頂きました。 ヴァイオリンは印田千裕ちゃん、そしてチェロは印田陽介くん。とても素晴らしいご兄弟と共演させて頂きました! 前半はデュオ、後半はトリオ中心でベートーヴェンの大公などを演奏。 Photogrid_1417790971218   
震災から四年弱。 みんなの想いが繋がって、何かを感じ何かを伝えていけたら、、 微力ながら何かに携わることができていたら本当に光栄におもいます。 沢山のお客様と沢山のスタッフさんに本当に感謝いたします。ありがとうございましたribbon

| | トラックバック (0)

リッツ・カールトン東京リニューアル

いつも演奏させて頂いておりますリッツ・カールトン東京の45階がとても素敵にリニューアルしましたribbon

写真逆光で見にくいのですが
お分かり頂けますか?噴水?流れる水の上に透明のガラスができて、その上にピアノが置かれています。
1417592950610.jpg
今までよりも高めの位置で、水面上でピアノを弾いているような気分。
ラウンジを見渡せてとても優雅な気分に浸りながら演奏できる とっても素敵な空間になりました。
スタッフさんの制服やインテリアなども変わり、今まで以上にモダンシックな高級感に溢れています。
12月からツリーも登場し、クリスマス一色!
1417592952256.jpg
45階での演奏は9月から大幅に時間が変更になりました。
リッツ・カールトン東京に皆様も遊びにいかれてくださいheart01

| | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »