« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

アンダズ東京

今日は虎ノ門ヒルズのホテル アンダズ東京で素敵な会に参加させて頂きましたwine 沢山の美味しいお料理を楽しんだ後は 素敵な方々と演奏させて頂きましたheart01
Img1417355002848
1417347087758_2
ヴァイオリン松本蘭ちゃん、同じくヴァイオリンの寺沢希美さん、チェロの水野由紀ちゃん、ソプラノの前川朋子さんと共演させて頂き、そして渡辺俊幸先生の作品もいくつか演奏させて頂きました。 著名な方も沢山いらしていて、演奏させて頂けてとても光栄でした。 お世話になりました方々、ありがとうございましたlovely 今週は仲良しトリオでの録音や、印田千裕ちゃんと弟さんの印田陽介くんと文京シビックでトリオのコンサート、仲良し同級生トリオでまたまた演奏させて頂いたり、あ、トリオばかり笑 あとは、桐朋の高校生のヴァイオリンの方との本番もあり、ソプラノの方のオーディションあり、そしてそれら全てのリハーサルと来週の本番のリハーサルもあり、なんだか又々盛りだくさんな週になりそう!

| | トラックバック (0)

白寿ホール

こんばんは♪先週末の白寿ホールでのコンサートのお写真を少しアップしますwine


1416928866338.jpg

1416928867669.jpg

1416928868654.jpg

1416928869757.jpg

この日の興奮がまだ残っています。
翌日はパーティーで隠岐速人くんと宮澤尚子ちゃんとサプライズ演奏させて頂いたり、コンクールの伴奏にいったり、レッスンしたり、ティファニーのパーティーにいったり、今日は2つのリハーサルがあり、明日もリハーサルsmile
週末は素晴らしい方々との本番もあるのでとても楽しみです。
11月も後少しnote

| | トラックバック (0)

今日は

今日は白寿ホールでコンサートribbon

お昼過ぎからリハーサルしてます。
1416642515189.jpg

沢山のお花からいい香りが漂っています。
1416642517005.jpg

1416642519014.jpg
18:00から開演。楽しみですheart01

| | トラックバック (0)

precious concert

今週も盛りだくさんな一週間でした。22日の二宮望実ちゃんリサイタルのリハーサルから始まり
とっても優しく素敵なテノール、志摩大喜さんとのサロンコンサートではイタリアオペラや歌曲、日本の歌などをご披露させて頂き、志摩さんの繊細で温かい歌声に魅了されました。


1416109507251.jpg

1416109508824.jpg


preciousのコンサートでは桐朋の同級生である仲良しフルート重見佳奈ちゃん、チェロ 田中愛ちゃん、そしてバリトン坂下忠弘くん、そして社長でソプラノの橋本朗子御姉様と 豪華客船のメインショーでしか見られない大好評の!!オペラあり、ミュージカルあり、室内楽、ソロ、デュオありの豪華コンサートをご披露させて頂き、とても楽しかったですheart01沢山の方々にご来場頂き本当にありがとうございました。


1416109510215.jpg

1416109511649.jpg

1416109513432.jpg
そしてソロの演奏も二回あり、昨日は
サックスあいりちゃんのコンサートでのサポートもあり
そして今日は大学のお仕事です。
今日からはじまる一週間もまた色々なリハーサルやお仕事でいっぱいなので頑張っていきますheart04

| | トラックバック (0)

ピアノ教室

空き時間に
お月謝袋を探しに表参道のカワイへvirgo
そろそろ一年の終わりなので私の生徒さんのお月謝袋を新しくしなければと思っていたので、バラ売りでとっても可愛いのが沢山あり、良かったheart01
1415690910401.jpg

先週皆さんに好みを聞いてきたのでほぼリクエスト通りに買えました。
また一年頑張ってほしいなheart04
3月には発表会も開催するので、それに向けて練習頑張ってくれるといいなribbon

さて明日はソロの演奏からのテノール志摩大喜さんとのサロンコンサート、明後日は原宿ラドンナでpreciousのライブコンサートです。週末はサックスあいりちゃんとのコンサート、大学入試のお仕事・・・とずっと続きます。

| | トラックバック (0)

チャペルコンサートほか

昨日はフルートの浅野久江ちゃんと麻布のチャペルでコンサートでした。
なんと!!パイプオルガンを弾きました。

1415431106278.jpg
鍵盤は全然足りないし、ペダルもないし、、でちょっと戸惑いましたが小学校からカトリックの学校に通っていたのでいつも御ミサで弾いていたオルガンの記憶を思い起こし、教会に響き渡る美しいフルートとオルガンの音色の余韻を楽しみながら、楽しく演奏させていただきました。

ここで少し気づいたのは、バッハの曲は音域がオルガンで十分足りているということ。当たり前といえば当たり前ですが、バッハが生きていた時代を感じられる一幕でした。

政治家の方やまたまた杉山さんから立派なお花がロビーを彩っていました。ありがとうございます。

1415431318545.jpg

いつも優しくて可憐で可愛い久江ちゃんribbon
1415431113231.jpg

それから話は変わりますが、お誕生日も過ぎているのにまたまたお祝いしてもらいました。
銀座ブルガリのスイーツ担当の方々にお祝いして頂いたり、
1415431115757.jpg

プレシャスのリハーサルで、メンバーから社長朗子御姉様と私にお祝いしてもらったり

1415431544141.jpg


仲良し由紀ちゃんと公美ちゃんから恵比寿の焼肉屋さんKINTANでお祝いしてもらったり
1415431121835.jpg

その他にも色々present
1415431124391.jpg

幸せな事ですheart01
本当に皆様ありがとうございますheart04

| | トラックバック (0)

本番盛りだくさん

11月になりましたcake三連休いかがお過ごしですか?
10月25日のデュオリサイタルのあとも全力疾走していました。大きなイベントは桐朋のソロコンサート。調布のくすのきホールで、毎年の恒例の嘱託演奏員のお仕事です。
これがまたどんな本番よりも、というくらい精神的にも今回は体力的にも結構大変なのですが、無事終わった瞬間からとても達成感があります。
そして、そのあとはソロの本番があり、そしてそして三連休は
昨日の隠岐速人くんと二宮望実ちゃんとの東京ガーデンスクエアでのランチコンサート。

1414936152595.jpg
随園別館さんの美味しい北京料理を頂きながらのコンサートで、とても美味しく楽しいコンサートでした。

1414936158423.jpg
イケメン隠岐くんが誕生日祝いまで持ってきてくれてさすがのお気遣いwineありがとう♪

そして、今日は静岡掛川でのトリオコンサート。千葉清加ちゃんと田中愛ちゃんと楽しい日帰り旅でしたribbon

1414936162577.jpg
またまた美味しいイタリアンを主催者の社長さんにご馳走になり、疲れも癒されました。ありがとうございましたheart03

三連休最後の明日はコンクール、オケのオーディションの伴奏やレッスンや、まだまだお仕事続きます。
そしてそのあとは、11月13日のプレシャスライブと11月7日の浅野フルートコンサートのリハーサル、12日のテノール志摩大喜さんとのリハーサルなどなど、来週もまだまだコンサート続きます。

おまけ♪
デュオリサイタルのあとの打ち上げでサプライズでお誕生日祝いしてくださり、
1414976802722.jpg

25ansとブルガリからご招待頂いた銀座ブルガリでのお食事でもサプライズして頂きました。
1414976805297.jpg

1414976807173.jpg
幸せバースデー週間となりましたcake
ありがとうございましたheart01

| | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »