« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

誕生日

先日の姉妹コンサートのお写真色々頂いたので追加アップです。

1414463311140.jpg

1414463313269.jpg

今日は私の誕生日、ribbonといっても
今日も1日大学でお仕事でしたが、日付が変わった頃から沢山沢山のメッセージを頂き、本当に本当に幸せです。
大学では友人や、学生が思わぬ誕生日祝いをしてくれたり、家に帰るとポストに大好きな生徒さんから可愛い御手紙が入っていたり!!本当に嬉しい1日でしたcake
私に関わって下さる全ての方に感謝いたしておりますheart03
これからもどうぞよろしくお願いいたしますheart04

| | トラックバック (0)

デュオリサイタル

にっぽん丸下船後も残りの10月も予定ぎっしりの毎日です。大学で合わせやレッスンが1日中あったり、コンクールがあったり、
今日は妹のリサイタルに、オール姉妹連弾プログラムで出演してきましたribbon
芸術センターの天空劇場にて。

1414239851538.jpg

リハーサルの様子。

1414239847656.jpg

モーツァルトのソナタ、サン・サーンスの死の舞踏、ラヴァルスなど盛りだくさんなプログラムで。


1414315345507.jpg


1414239854032.jpg


1414315346392.jpg
打ち上げで、誕生日のお祝いまでしていただきましたwine

素敵なお花まで頂いて、とても幸せな本番になりました。
いらしてくださった皆様ありがとうございましたheart01
来週は調布くすのきホールで大学のソロコンサートがあるので、まだまだ大学との行き来が続きます。
週末は、二宮望実ちゃん&隠岐速人くんとのランチコンサート、静岡での千葉清加ちゃん&田中愛ちゃんとコンサートがあります。いろいろ練習頑張らねばheart04


| | トラックバック (0)

にっぽん丸

コンクールやソロの本番などが盛りだくさんな10月前半をバタバタと過ごし、にっぽん丸に乗船しています。
神戸から高松、そしていまは八丈島に停泊中。

1413870875596.jpg

昨日は早速メインショーがあり、

1413870869298.jpg

エクラのメンバー、重見佳奈ちゃん、田中愛ちゃんと
1413870871189.jpg
演奏させて頂きました。

今夜も本番がありますが、美味しいお食事ばかり頂いて楽しい船内生活をしています。

1413870873452.jpg
またアップします。

| | トラックバック (0)

姉妹デュオリサイタルのお知らせ

こんにちは♪
10月25日に姉妹デュオリサイタルをさせて頂きます。
モーツァルトのピアノソナタやラヴェルのラヴァルスなど豪華なプログラムを演奏させて頂きます。
会場は北千住の芸術センター天空劇場になります。皆様のお越しをお待ちしておりますribbon

1412438607786.jpg

そして11月1日の白寿ホールで行われる二宮望実ちゃんのリサイタルのチラシも出来たようです。仲良しチェリストの田中愛ちゃん、昨年ニューイヤーで共演いたしましたテノールの太田くんも出演されます。こちらもご覧くださいheart

1412438588830.jpg

1412438602732.jpg


| | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »