« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

今日は

今日はここのホールで本番ですribbon

1411909206784.jpg


弦楽器や管楽器、声楽のオーディションやコンクールやレッスンや合わせで、毎日色々なホール等に行きバタバタと過ごしていたので9月も本当にあっという間でした。
色々な方との共演がとても楽しく、サポートさせて頂いた方々からのコンクールでの優勝などの嬉しい結果もあり、充実shine
10月は更にスケジュールが過密になっていますが、頑張ってひとつひとつこなして行きたいと思いますnote
若きヴァイオリニストの見渡風雅ちゃんとの共演、永井公美子ちゃん&水野由紀ちゃんと再びチャイコフスキーのトリオで朝日カルチャー、クラコンや毎コンの本選会や、桐朋のソロコンサート、エクラのメンバーでにっぽん丸で高松~八丈島~静岡へ行ったり、妹との天空劇場でのデュオリサイタル、ソロの本番もいくつか そしてその後のコンサートのリハーサルなどもあり、かなり盛りだくさんsweat01
皆様と色々な会場で沢山お会いできますようにheart04


| | トラックバック (0)

丸の内トラストシティコンサート

今日は仲良し三人組で丸の内トラストシティのランチタイムに出演させて頂きましたribbon
今回は永井公美子ちゃんのシリーズ!
チェロは水野由紀ちゃんheart02
大曲チャイコフスキーのトリオだけ!という演奏家にとっても聴衆にとっても大変なプログラムに挑戦です。

今日も沢山のお客様がいらしてくださりとても幸せな気分の中、演奏させて頂きました。
1411016269136.jpg


1411088341612.jpg


1411016271114.jpg
一曲50分かかる大曲トリオですが、私は初めてで、どうなるものかとドキドキでしたが、ベテラン二人のエネルギーを感じながら、あっという間の50分で、仲良し三人組なだけにとても楽しく充実した時間でしたheart02

1411016272687.jpg
10月に朝日カルチャーでも三人でチャイコフスキーを演奏させて頂きます。ぜひいらしてくださいlovely
これからも三人で弾ける機会が沢山あるといいな★


| | トラックバック (0)

東京ドームホテルで

今夜は東京ドームホテルで、医学会の国際パーティーrestaurant
こんな美しい夜景が見える控え室。

1410959551496.jpg
最上階のイタリアンレストランのステージ。

1410959560283.jpg

美味しいフルコースを頂きながら
1410959564266.jpg

ソプラノの二宮望実ちゃんと
テノールの韓正旭くんと
演奏させて頂きましたwine


1410960186931.jpg

1410960188696.jpg


1410959566994.jpg

楽しかったheart02


| | トラックバック (0)

今日は

今日はここで演奏ribbon
とある芸術劇場のホールです。


1410681779396.jpg

朝からリハで、クロイツェルソナタや雨の歌などの大曲もあり、かなりハードな本番です。
昨日は子供向けコンサートで
同級生のソプラノ歌手のんちゃんと楽しいミニコンサートがあり、とてもほんわかした気持ちになりlovely

1410681697090.jpg

9月に入ってもあまりにも時間の流れが早くバタバタと過ごしていますが、今週はトラストシティでまたまた超大曲チャイコフスキーのトリオを演奏します。
その他昨日ご一緒したのんちゃんと韓国人のテノール歌手さんとの学会での演奏や、まだまだコンクールやオーディションも色々あるのでサポートもがんばりますheart04


| | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »