« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

姉妹デュオ

昨日は静岡で姉妹デュオのリサイタルをさせて頂きましたribbon
久しぶりの新幹線で、楽しい旅になりました。

1409387075447.jpg

リサイタルのあとは、美味しいお食事を頂いて、

1409387079221.jpg
数週間前から冷製パスタが食べたくて、桃パフェ食べたくて・・・なのに、なかなかありつけずで、ここに来てアミューズに冷製の桃のパスタが頂けてびっくり!まさかここで頂けてるとは思っていませんでした。

楽しい1日でしたlovely
社長様ありがとうございましたwine

今日も朝からレッスンと本番note
素敵な週末をお過ごし下さいheart04

| | トラックバック (0)

party

今日は帝国ホテルで行われた企業のパーティーでソロ演奏させて頂きましたnoteとっても盛大なパーティーでした。

1409053496161.jpg
リハーサルの様子。

1409053517545.jpg
本番中。

色々なコンクールも少しずつ終わってきましたが、今は日本音楽コンクールが始まって、合わせや本番でバタバタ。今週もいくつかのコンクールやコンクールの受賞者演奏会、静岡での姉妹デュオコンサート、リッツ・カールトンでのソロ演奏、レコーディング、レッスンなどなど盛りだくさんです。8月もあと少しですが、頑張りますshine

| | トラックバック (0)

コンサートのお知らせ

秋は色々なコンサートに出演させていただきますが、
先ほどひとつチラシを頂いたので、アップします。9月のコンサートです。
1408975793401.jpg
既に残席が残り少ないそうです。二宮望実ちゃんとはレコーディングやパーティー、リサイタルなど、この秋沢山ご一緒させていただきますribbon
桐朋の同級生で、とても素晴らしいソプラノ歌手さんですheart02
11月には白寿ホールでリサイタルもされますので、またご案内させて下さいlovely

| | トラックバック (0)

コンクールシーズン

皆様暑い夏いかがお過ごしでしょうか?
マネス音楽院の写真をアップしてから1ヶ月近く経ちましたが、この夏は1ヶ月ニューヨークに滞在していましたribbon
日本がとても蒸し暑く感じられ、まいっていますが、8月初めに帰国して以来、時差ボケを感じることもなく、あまりにもハードなスケジュールに追われています。
フルート、ヴァイオリン、ホルン、オーボエ、サックス、声楽などなど小学生から大人まで沢山の方のコンクールのサポートをさせて頂いています。毎日合わせや本番、その他自分のコンサートやレッスン、音楽関係のパーティーなどバタバタと過ごしていますheart02
毎日色々な方々の才能に触れ、勉強になることばかりです。皆様がいい結果を残されますよう、頑張っていきたいと思います!
色々コンサート情報も、ホームページにアップしていますので、ぜひぜひご覧下さいlovely
皆様、素敵な夏をお過ごしくださいshine

| | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »