« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

ここに・・・

皆様こんにちはribbon
怒涛すぎる7月前半を終えて、こちらに来ています。

1405509260151.jpg


1405509268858.jpg

どこへ来ても音楽三昧heart04

| | トラックバック (0)

コンサートetc

7月に入って益々あわただしい毎日です。昨日は自宅で10人くらいレッスンして合わせして、今日はサントリーで、小さなヴァイオリニストちゃんとのコンサート、そのあと学校でおさらい会五人、そのあとはパーティーでの演奏と、週末もフル活動note
そんな小さなヴァイオリニストちゃんとの2ショット。
1404659110646.jpg
クライスラーの大曲を素晴らしく演奏してくれましたshine

それから先日、大変お世話になっている富麗華の社長ご夫婦と仲良くさせて頂いている素晴らしい音楽家の友人達と大人気レストランのベットラ落合で、打ち上げがあり、仕事の合間でしたが、とても美味しく楽しいひとときでした!


1404619752224.jpg

1404619754028.jpg

これでも沢~山のお料理ですが、このほかにもまだまだお料理があったんです!とっても美味しくいただき、ベットラの落合シェフとのお写真タイムもribbon

1404619755327.jpg

1404619756548.jpg
ご馳走さまでしたheart03

おまけcherry
今日思いがけず会えた二人♪
内田沙理ちゃんと金山千春ちゃんと。二人とも高校からの後輩♪
1404657324446.jpg

こちらは先日のパーティーでの仲良くさせて頂いている音楽仲間とのお写真。

1404657325372.jpg

| | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »