« 2014年4月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

リサイタル

一昨日は丸の内トラストシティのランチタイムコンサートwine
懐かしのトリオという名前をつけてくれた(昔から仲良くさせて頂いている仲間なのでheart04)ヴァイオリンの井上静香ちゃんと、お馴染みチェリスト宮坂拡志くんと、アレンスキーやモーツァルトのトリオを演奏しましたribbon
1403351761106.jpg

桐朋の先輩と同級生の素晴らしいお二人と楽しい楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。静香ちゃんとは久々の共演で、相変わらず素晴らしかった!
写真はリハーサル時です。
次のトラストシティは、9月に永井公美子ちゃんのシリーズで出演させて頂きますheart01とっても楽しみです!大作を演奏するので頑張って練習しなくちゃ!
さて、今日は妹のリサイタルでした。
私も今年もアンコールで出演しましたheart04

1403351764668.jpg

いらして下さった皆様から、沢山のお花やプレゼントに囲まれて家が賑やかになってますlovely妹のためにお時間を割いていらして下さり本当にありがとうございました!
アイシルの杉山さんからも素敵なお花を頂きまして、ありがとうございましたshine
明日も早朝から立て続けのレッスン、本番、合わせがあります!頑張りまーすribbon

| | トラックバック (0)

コンサート♪

久々のブログです。
毎日暑いですね!
近況は・・・というと、色々ブログに書けていませんが相変わらずコンサートやコンクールの伴奏、合わせ、リハーサル、レッスンなどに勤しんでいますnote
7月前半までは大学の学内試験でバタバタ、8月からは本格的にコンクールシーズンになり、日本音コン、管打コン、学生音コンをはじめ色々なコンクールなどでサポートさせて頂けるので、とても楽しみな8,9月になりそうですshine
また、明後日トラストシティで井上静香ちゃん、宮坂拡志くんとアレンスキー、モーツァルトなどのトリオをさせて頂きますが、今年はトリオをたっくさんさせて頂ける機会に恵まれ、秋から冬にかけてチャイコフスキーやメントリを弾かせていただけることになっているので、またご案内させてくださいshine
今日はコンサートのお知らせnote

今週土曜日に妹のリサイタルがあります。ぜひぜひいらして下さいlovely

|

« 2014年4月 | トップページ | 2014年7月 »