« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年4月

アミュースタジオにて(リハーサル写真追加しました)

皆様GW楽しくお過ごしでしょうか?
今日はアミューあつぎのオープンイベントで演奏してきましたribbon
フルート、ヴァイオリン、チェロ、パーカッション、テノールとソプラノ、ピアノといった豪華なDualisのメンバーでのステージでしたheart03
リハーサルの様子です。

1398907546199.jpg

沢山のお客様がいらしてくださいました。
こちらは演奏後に皆でlovely

1398855682141.jpg

1398855682886.jpg
Dualisの代表社長でソプラノの橋本朗子ちゃん
テノール 工藤和真くん
フルート 上田章代ちゃん
ヴァイオリン 相知明日香ちゃん
チェロ 姉歯みわこちゃん
パーカッション 山下由紀子ちゃん
と私です。
情熱大陸やリベルタンゴ、日本歌曲、アナと雪の女王のLet it go等々盛りだくさんなプログラムでした!
とっても楽しかったですlovely
皆様ありがとうございましたribbon


| | トラックバック (0)

紀尾井ホールにて

今日は桐朋の高校生の卒業演奏会でしたcake
高校の卒業演奏会に伴奏出演したのは久しぶりで、私たちの卒業演奏会の頃を思い出しましたribbon楽しかったなーheart04
桐朋の高校時代は本当に毎日楽しくて楽しくて浮かれていて、学校で遊びすぎて落ち着かない生活をしていましたheart02
あれから随分経っているけれど今の高校生たちもとても楽しそうで、羨ましくなりました。
今日はファゴットの木村卓巳くんとの共演でした。彼は本当に天才的にファゴットがうまくて、これからがとても楽しみですlovely
場所は紀尾井ホールnote
会場は満席!!

1397994093277.jpg
リハーサルの様子。

1397994095455.jpg
本番後にshine
右手はフルートの森川明日香ちゃん。
これからの皆さんの成長がとっても楽しみですribbon
明日はいくつかのリハーサル合わせがありますnote頑張ってきます!

| | トラックバック (0)

連日のコンサート♪

暖かい1日ですねribbon
昨日はデザインKさんで

1397119189331.jpg
ヴァイオリンの会田莉凡ちゃんとフランクのソナタなどを

今日は丸の内トラストシティで
ヴァイオリンの永井公美子ちゃんと
チェロの水野由紀ちゃんとブラームスのトリオ、メンデルスゾーンのトリオ、ショパンの華麗なるポロネーズなどを

1397207445839.jpg

1397207446657.jpg

演奏させて頂きました♪
皆、桐朋高校からの後輩!!
会田さんは家も近くて、同じ音楽教室で育ったので年は違ってもすごく共通項があり嬉しい限りです。
本当に素晴らしい実力の持ち主ですlovely

永井さん水野さんはよくブログにも登場していますが、とても仲良しグループなので、最近はしょっちゅう会えて嬉しかったpresent
本当に桐朋には素晴らしい仲間ばかりいて、こうして大好きな仲間と共演できる幸せを実感していますheart03
共演者の皆様、お世話になった方々、いらしてくださった皆々様、本当にありがとうございましたribbon
今日は未来のヴァイオリニストさんたちも来てくれたり、沢山のブラボーも頂き嬉しかったですlovely


| | トラックバック (0)

幕張イオンモールクラシックイベント♪

今日はディズニーランドを通り越して、幕張イオンモールのクラシックイベントで演奏させて頂きましたribbon
とっても仲良しのチェリストで、とっても可愛くて若手期待の星!!である水野由紀ちゃんのCDイベントにご一緒させて頂きましたheart04
幕張は初めて行きましたが休日でものすごい人!!!巨大ショッピングモールにコスコやアウトレットなんかもあり、楽しそうな場所でしたlovely
こんな会場でshine
1396788386796.jpg
2ステージさせて頂き、チェロの名曲を演奏note

1396788387594.jpg
沢山喋って弾いて食べて、とても楽しい1日でした!!
来週の木曜日、丸の内トラストシティで、水野由紀ちゃん、ヴァイオリンの永井公美子ちゃんとピアノトリオで演奏しますので、そちらもぜひいらして下さいshine
今日お世話になりました皆々様、本当にありがとうございましたribbon


| | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »