« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

ピアノトリオコンサートetc.

昨日は大変お世話になっている東音企画のマネージャーさんの送別会に参加させて頂き、演奏させて頂きましたribbon
何度かコンサートをさせて頂いたこともあるアグネスホテルにて行われ、とても素敵なパーティーでした。

1396103058440.jpg
とても感動的な送別会で、今まで本当に色々お世話になったので感慨深い会でしたheart03
今までありがとうございましたlovely

1396103059418.jpg
写真は、福田社長、丸ビル時代から大変お世話になっている副社長、サックスの作田聖美ちゃん、ヴァイオリンの永井公美子ちゃん、ピアノの原田絵里香ちゃん、そして主役の渡邊さん。

そして今日はモーツァルトサロンにてピアノトリオのコンサートをさせて頂きましたnote
共演は情熱的でかっこいいヴァイオリニストの永井公美子ちゃんと安定感抜群の人柄も素晴らしいチェリスト門脇大樹くんとの共演!素晴らしいお二人との楽しい楽しい共演となりました!ありがとうheart01
ブラームスやモーツァルトのトリオを演奏しましたshine

1396195961890.jpg


1396195960121.jpg


1396195961081.jpg


一階にある素敵すぎるフレンチで、お昼も夜もご馳走になり、
1396103060978.jpg
こんな素敵なフルコースを頂き、至れり尽くせりのおもてなしに感激でしたlovelyここのお食事美味しすぎです!

会場からも立派なお花を頂いたり、可愛い生徒さんたちもいらして下さり、友人も来てくれてとっても嬉しかったですheart03

1396103062957.jpg
皆様お忙しいなか、本当にありがとうございましたribbon

| | トラックバック (0)

千代田チャリティーコンサート♪

だいぶ春らしく暖かくなってきましたribbon花粉が嫌ですが、春服も段々着れるようになってきて、嬉しいですheart03
先日は、千代田チャリティーコンサートに出演させて頂きましたnote
デュアリスの社長 橋本朗子ちゃん率いるeclatのメンバーで演奏させて頂きましたshine

1395306472204.jpg

ハイドンのトリオ、カルメン、リベルタンゴ、それぞれのソロ、さくら、日本の歌など盛りだくさんの二時間プログラム。

1395306473469.jpg

この日は抽選で100名のお客様がお聴き下さり、温かいお言葉や拍手を沢山沢山頂きましたnote
演奏のあとは、会長様からお花やアクセサリーを頂いたり、皆様とうなぎ会食があったり、素敵なおもてなしをしていただき、本当に幸せなひとときでしたshine
いつも素晴らしいプロデュースをしてくれる橋本社長、一緒に演奏できてとても楽しいeclatのメンバー、お聴き下さった皆様とそして主催者の方々にお礼の気持ちでいっぱいですlovelyありがとうございました!!
1395306474297.jpg
今週末、来週もいくつかのコンクールやコンサート、パーティーなど盛りだくさんですheart03

| | トラックバック (0)

ビッグバンド♪

あっという間に3月ですね!2月は本当に早かった~ribbon
2月は入試の仕事が数日間あったり、いくつかのコンサート(品川のグローリアホールでの中川あんなちゃんとのフランクのソナタetc.)があったり、色々なコンクールの伴奏に行ったり、これからのコンサートの打ち合わせや企画をしたり、リハーサルがあったり。
今日も小学生のヴァイオリンのコンクールのサポートに行き、見事伴奏させて頂いた子たちが上位を占めるという嬉しい出来事があり、小さいのにすごい才能にびっくりさせられますheart04
写真は3月頭にあったヴィオラの御法川くんプロデュースのコンサートイベントのリハーサルの様子ですribbon
彼の素晴らしい人脈で、この日のためにビッグバンドが結成され、とても楽しかったnote
1394191985627.jpg

週末も自宅レッスンや、ミッドタウンや埼玉の方で演奏のお仕事ですheart04

| | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »