« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

3月のトリオコンサート♪

雪すごいですね!
こんな雪の中でも元気にレッスンやご挨拶に来てくださる生徒さんheart01レッスンのあとは雪遊びをすると口を揃えて言っていましたnote可愛いですshine
3月のモーツァルトサロンコンサートシリーズのお知らせです。

永井公美子ちゃんと門脇大樹くんという素晴らしいメンバーで、ブラームスやモーツァルトのトリオを演奏させて頂きます。今からとても楽しみlovely

ぜひぜひいらしてくださいshine

詳細はこちらです。

|

コンクールの審査etc...

皆様いかがお過ごしでしょうかshine
すっかり間があいてしまいましたが、ここ最近の近況をnote
一月は毎年一年の中でも一番くらい忙しくて、家でくつろぐ時間なんて全くない せわしない毎日でした。
大半が大学の卒業試験、修了試験、後期試験の伴奏のお仕事で、大量の合わせやレッスン、おさらい会などで休む暇なく予定が詰まり、
その合間にはオーケストラの入団試験やコンクール、オーディション、コンサートの伴奏に行ったり、コンクールの審査員をさせて頂いたり、自分のコンサートも少しあり、リッツカールトンでの定期演奏があったり、自宅で生徒さんのピアノのレッスンをしたり。

せっかくお話を頂いてもスケジュールが重なり、お断りしなければならないお仕事が続くと、すっごーく悔しくて残念になるのですが、そういうことが特に多かったcrying
そして猛スピードで過ぎていった一月が終わると、デザインK国際コンクールの本選会の審査があり、芸大名誉教授の浦川先生、ミハウ先生、ふたばと桐朋の先輩である水谷川優子先生、ピアニストの新居由佳梨先生、ヴァイオリニストの印田千裕ちゃんという素晴らしい先生方と一緒に務めさせて頂きましたheart04
大変ハイレベルで、素晴らしい才能に沢山出会いましたshine来年もたのしみですnotes

そして、二月は、入試シーズンnote頑張りたいと思いますsign03

あ、忙しいといいつつ・・・笑 新しいドレスを三着買ったので、今後のコンサートで着るのが楽しみですheart04

|

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »