« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

New Year Concert♪

ヤマハホールでのニューイヤーコンサート無事に終了しました。満席完売でキャンセル待ちも続出という大盛況の中、沢山の方に私もチケットを買っていただき、本当にありがとうございましたheart04
会場では人数が多いため個々でのご挨拶を控えるようにということで、ロビーに出てご挨拶が出来なく、お会いできませんでしたが本当にありがとうございましたshine

写真はこれからも増えるかもですが・・・

Img_651003441431514

アイシルの杉山さんから大きなお花と沢山のお菓子を頂きましたheart04

Img_651093256098262

大好きな桐朋の同級生 
バリトンの坂下忠弘くんとおなじみ重見佳奈ちゃんと後輩の真鍋知子ちゃんnotes


1389449871904

カーテンコール後の写真撮影にてshine

1389508323959

お昼前からヘアセット、直前までリハーサルが続き、直前までバタバタでクタクタでしたが、こんな大編成で演奏できる機会はとても貴重で楽しかったですnoteこんな機会を頂けて本当にありがとうございました!
総合プロデュースの橋本朗子ちゃんに感謝です。 忙しすぎるバタバタな毎日ですが、これからは大学の試験シーズンに向けて本格始動です。明日朝からコンクールの審査に大学でいくつものレッスンと合わせで夜まで!がんばります!!

|

2014年☆

HAPPY NEW YEARheart01
皆様、素敵なお正月をお過ごしのことと思います。
昨年関わった全ての方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様に助けられ、支えられ、素晴らしい一年を過ごすことが出来ました。
2014年も皆様が幸せに過ごせますようにshine
今年も音楽を通じて沢山の方々との出会いに恵まれますように!

13885843485233

|

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »