« トラストシティコンサートとコンサートのお知らせ | トップページ | クリスマスコンサート »

毎コン全国大会♪

今週は特に大忙し!!

最近は歌舞伎界の大御所の一回忌のパーティーで演奏させて頂いたり、掛川でのトリオコンサートがあったり、今日は全日本学生音楽コンクールの全国大会があったり、早稲田のカルチャーセンターでヴァイオリンの永井公美子ちゃんと演奏したり、大学の推薦入試があったり、いろいろなリハーサルもあり、いろんな先生のレッスンもありで、動き回っています。

13856377311095

静岡でのコンサート。共演者はフルートの大塚茜ちゃんとチェロの田中愛ちゃんshine
楽器の体験レッスンもあり、私もヴァイオリンを触りました笑 朝から夜まで楽しい二人と沢山喋って笑って、美味しいお食事も頂きいい一日でした。

学生コンクール全国大会はみなとみらいホールで開催されていました。

フルート部門の中学生と高校生で共演させて頂きました。

みなさん本当に頑張っていて、こちらが感心してしまいました。これからもますます頑張っていってほしいお二人ですheart04

13856377073523

明日は早いものですが卒業試験のためのレッスンがもう始まり、

そのあとはチェロの水野由紀ちゃんとクローズドですがベートーヴェンの変奏曲やショパンの華麗なるポロネーズなど一緒に演奏してきますnote楽しみですheart01

|

« トラストシティコンサートとコンサートのお知らせ | トップページ | クリスマスコンサート »