« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

音楽の友 掲載

5月のN響メンバーによるクインテットコンサートの批評が音楽の友8月号に掲載されています。

13761234163550
13761234231841
よろければ
ご覧下さいheart02

|

チェロとピアノ♪

昨日は親友の麻理子と演奏でしたnote

ドイツと日本を行き来している彼女とはちょっと久しぶりの共演でした。
とっても楽しかった~!!
13757105181380
終わってからはパーティーに参加させて頂き、豪華にお食事を頂きました。
お土産まで頂き、楽しいひとときでした。
13757105228361

|

トラストシティコンサート

今日から8月ですね。
少し暑さがやわらいでいてありがたいですがnotes
今日は丸の内でのコンサートでした。
共演はN響仲良しのチェリスト宮坂拡志くんnote
1102622_4877594752387_1656430769_o

今日も沢山のお客様がいらしてくださいましたheart01
気心知れた友人との共演は本当に楽しいですheart04
次回は11月7日に出演させて頂きますshine
今日はありがとうございました!!

|

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »