« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

MISS Plus9月号

皆様こんにちはnote

今日は米国から帰国早々早朝から本番でした。久しぶりに桐朋の後輩のヴァイオリニスト、永井公美子ちゃんとお会いし、楽しい時間を過ごさせていただきましたheart04
そして、本番もちゃんと弾けたので一安心。
これから40曲以上の楽譜と戦う日々になりそうです。
さて、今日発売のMISS PLUSとても楽しい内容なのでぜひ皆様もご覧下さいheart04
13749277570411
私はちょこーっと顔をだしています。
13749277672202
13749277733833

|

日本名曲アルバム放送

以前収録に参加させていただきました「日本名曲アルバム」が放送されましたshine

私はまだ見れていないのですが、動画を送ってもらったので少しみれました。

1373656160255

皆様チェックしていていただけましたでしょうかheart04

nine

|

名器アマティ

今日はお昼から大学の前期試験があり、無事終了note

そして夜は名器ヴァイオリンのアマティを使用したサロンでのコンサートがありました。
桐朋の高校からの後輩 高瀬真由子ちゃんとの共演heart04
真由子ちゃん、トークもうまくて意志のあるパワフルな演奏!!
息も合ってとっても楽しかった!!
アマティを貸与してくださった方からのお話を交えながらの演奏でした。
933885_482958238454676_413469999_n
1002252_10201546379728101_152536663
ちゃっかり弾かせていただきましたhappy02
昔、ヴァイオリンを買ってもらって練習していたんですが・・・
Aの音だけだしてみました。
1001503_482958105121356_702121157_n
最近何度かご一緒しているソプラノの牧山奈津子ちゃんとも少し演奏しましたshine
1000776_10201546379368092_199572815
とっても楽しくて贅沢な一夜でしたnotes
皆様ありがとうございましたshine
6月7月も物凄くバタバタとしていて、最近は専らコンクールや試験やおさらい会が沢山あり、こまごまとしたコンサートもあり、
そして7月8月9月はまたまたすごい数のコンクール・日本音コン、学生音コン、管打コン、ヤングクラリネッティストコンクール、クラコンなどなどの大きなコンクール、大学院入試、留学の入試、桐朋の夏期講習など色々なものが集中していて、数十曲の楽譜が~sign03
でも、譜読み好きなので、苦にはならないけれど笑 
頑張りますheart01

|

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »