« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

ミッドタウンサマークラシックコンサート♪

珍しく、今日2つめのブログアップですribbon

今日はフルートの上野由恵ちゃんとミッドタウンサマークラシックコンサートで演奏してきましたheart04

ミッドタウンのアトリウムでの演奏。
13724243436675
アルル、シシリエンヌ、ヴェニスの謝肉祭などのフルートの名曲や
Dscn4587
少しポップスも交えながら
Dscn4596
3ステージ演奏させて頂きましたheart04
Dscn4607
由恵ちゃんの素晴らしいフルートが響き渡っていました。
休憩時間はふたりでランチしたり、お買い物したり、お茶したり、楽しくおしゃべりして、すっごーく楽しいひとときでしたnotes
いらして下さった方々ありがとうございましたheart01
そして!!!
いつも最高のフルーティストの由恵ちゃん!!!
13724243187503
本当にありがとう~heart01heart01

|

MISS Plus8月号掲載

今日発売のMISS 8月号の268、269ページにお邪魔させて頂いていますshine

13724236399261_1
ぜひぜひよろしければご覧下さいheart04
昨日は、サントリーでユジャワンさんのコンサート行ってきましたheart04
13724243515906
デュトワもユジャも素晴らしかったですheart04

|

BS-TBS「日本名曲アルバム」放映日時決定&ユジャワンさん

先日収録に参加させていただいた「日本名曲アルバム」の放映日時が決定しました。

7月12日(金)22:00~22:54です。
私と水野さんのエンディングは最後の最後ですので、ぜひ最後までご覧いただければうれしいですnote
詳しくはこちら
おまけnote
昨日はユジャワンさんとお食事会でした。
チャーミングでパワフル!!
1372218783815

|

6月28日ミッドタウンコンサート

今週金曜日の13:00~ 15:00~ 17:00~

ミッドタウンのアトリウムで、サマークラシックコンサートに出演します。
詳細はこちらです。
「東京ミッドタウンサマークラシックコンサート」
6月28日(金)13:00~ 15:00~ 17:00~
ミッドタウン アトリウム
出演:上野由恵 浅川真己子
ぜひぜひいらしてくださいheart04

|

BS-TBS「名曲アルバム」収録

こんばんはribbon

今日は朝からコンクールの伴奏に行って、三人演奏してから、砧スタジオでテレビの収録でしたnote
演奏風景は撮影できなかったのですが、すごい人数のスタッフに大掛かりで大きなスタジオでびっくり~shine
take3で撮り終わりましたが、今日は疲れた~。
Picsart_1371975929104
お声がけ下さったチェリストの水野由紀ちゃんと一緒に「いい日旅立ち」を演奏しました。
編曲は同級生の作曲家の土田豊貴くん。
さすがのアレンジで、結構音符が沢山でした笑
7月放送だそうです。またお知らせいたしますcherry
桐朋の校舎や練習風景なども出て、桐朋の合唱がメイン、私たちはエンディング演奏です。
これから夜までずっと収録のようで、先生方も大変!!
いい出来だといいな~shine
由紀ちゃん、先生方(大島先生、大橋先生、)土田くん、ありがとうございましたheart04
来週以降も楽譜が山積みなので、がんばりますnotes

|

今月も色々・・・♪

忙しい5月を乗り切ったと思っていたら、6月もすごく慌しく過ぎていっています。

コンクールの伴奏も多く、チェロの水野由紀ちゃんにお誘い頂いた今月のテレビ収録のリハーサルがあって桐朋の先生方や編曲してくれた先輩にお会いしたり、来月の大学の試験シーズンに向けて大学にも通う頻度が増え、コンサートの打ち合わせ、銀座やリッツやサロンでの定期演奏など毎日色々。
そんな中でも、ピアニストをしていなかったら到底ありえないような素晴らしい方々との出会いがありました。詳しく書けないのですが、夢のような時を過ごさせて頂けて、幸せなご縁でしたが、思ったのは、どの世界も頂点を極めた方は共通して人間的にも素晴らしく、勉強家で、細やかで、ものすごいこだわりを持っていらっしゃるなーと思いました。
そういう方々の世界を垣間見て、自分の未熟さを痛感しています。
もっともっと勉強して、そしてすごい主張を持った演奏が出来るようにならなくては。
ご縁を下さった方々に感謝していますshine
今月は、まだご案内できないのですが、楽しい本番も予定されているので、情報解禁日になりましたらお知らせさせてくださいheart01

|

MISS撮影

今日は快晴で暑かったですね!!

寝不足なままMISSの座談会兼撮影にいってきました。
おなじみまきちゃんとはじめましてのまいこちゃんと一緒にとっても楽しい撮影でしたheart04
二人ともかわいい~heart04
表参道のカフェでランチを頂きながら、女子会トークをしながらの撮影note
そして、後半はなんと編集長さん、副編集長さんもいらして、新生MISS PLUSについての談義notes
ますます素敵な雑誌にパワーアップして、本当に大好きな雑誌ですshine
撮影に呼んでいただけてうれしかったです!!ありがとうございましたshine
1369996856231
今日の様子はまた発売時にお知らせしまーすnote
お仕事をして、夜はまた桐朋の友人たちとマンダリンでごはんしてきましたlovely同じ門下の友人が揃ったので、昔話に花が咲き・・・
久しぶりの後輩にも会えてほんと楽しかった~!!
明日からはまた演奏の本番もあり、合わせもあり、沢山新しいお仕事も入ってきたので、またがんばります!

|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »