« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

桜祭り☆

先日の泉ガーデンタワー桜まつりでのイベントの様子ですribbon

泉ガーデンの中の「いずみ美容室」さんでヘアメイクをして頂きましたheart01
また、演奏を待って下さっているお客様にはPAULのサンドイッチや飲み物が配られたり、
桜祭りでは泉ガーデンの中のレストランやお店でも様々なサービスが行われていて
とっても賑わっていました。
1364566252832_1_2
dualisの橋本朗子ちゃんプロデュースの、
桐朋の同級生、重見佳奈ちゃんと田中愛ちゃんとのユニット・仲良しのeclatのメンバーで、かなり盛りだくさんのしっかりしたプログラムで、熱い演奏を繰り広げましたshine
いつもこのメンバーは明るすぎて笑いすぎて大変ですが、本番での演奏もとっても充実していて楽しいので大好きですheart04
1364566293345_1
そして、今日はコンクールの審査と先日のコンクールの受賞者演奏会note
またアップしますshine

|

フルートコンクール金賞!!

満開の桜も今日がピークでしょうかheart04

春らしくてわくわくするような季節になってきました。
今月来月はコンクールやオーディションの伴奏が沢山!!
今日は、まだ小学生の素晴らしいフルーティストさん、太田怜花ちゃんの本番のサポートをしてきましたheart02
先生は重見佳奈先生shine
そして、見事!!管打コンクールのジュニア部門で金賞を受賞sign03
素晴らしい結果となりました!
13643021840370
まだまだフルート吹きとしては若すぎる怜花ちゃんですが、大人顔負けの実力の持ち主sweat01 彼女の努力と才能、重見先生の豊かな経験による素晴らしい教え、そして温かいご家族のサポートのお力かなnotes
今週末、31日に受賞者演奏会があるので、よろしければ応援にいらしてくださいnote
最近は私が伴奏したり関わった方々からの色々な合格や受賞の嬉しいお知らせが多く、本当に嬉しいですheart01
さて、明日は、サックスの演奏会、金曜日はエクラのコンサート、日曜日はコンクール審査と受賞者演奏会shine と、合間にはリハーサルや自宅レッスンもあり、充実した一週間になりそうです!

|

5月30日のチラシなど

こんばんはnote

5月30日のコンサートのチラシを送っていただいたのでこちらにアップしてみますheart02

885444_430796707004421_496325909__2

手持ちのチケットがございませんので、いらして下さいます方がいらっしゃいましたら、キョードー東京、かつしかシンフォニー、チケットぴあ、ローソンチケット、イープラスなどでご購入いただけますよう、よろしくお願いいたしますnotes

また、5月は沢山のコンサートに出演させて頂きますので、ホームページをご覧いただけますと幸いですheart04

また詳細こちらでもアップします!

|

トラストシティコンサート

一昨日はトラストシティ第99回目の公演でしたribbon

桐朋の先輩でのだめでも有名!東京交響楽団のオーボエ奏者、4月から桐朋の講師になられる素晴らしいオーボエ奏者の最上峰行さんとの共演でした。
13635101152660_1
本当に素晴らしい演奏、わかりやすいオーボエについてのトークで、楽しいコンサートになりました。最上さん、いらして下さった方々、東音、森トラスト関係者の皆様ありがとうございましたheart04
当日は撮影も入り、沢山お写真を撮っていただきました。
来てくれたフルートの重見佳奈ちゃんも一緒にheart01彼女には次回のトラスト、5月16日に出演して頂く予定ですnotes(4月から金曜日から木曜日に変更になるそうです。)
Picsart_1363355450074
この後は、エクラのリハーサルがあり、昨日は妹のリサイタルもあり、バタバタとした週末でしたshine
今月も後半に入りますが、来週からコンクールの審査員を務めたり、色々な楽器のコンクールなどでの伴奏が多く、合わせやリハーサルが沢山!
頑張りますshine

|

リハーサル

ここ最近すごく暖かいですねsun花粉がすごくて、目がかゆいですwobbly
今日は読響にリハーサルに来ています。
13628203821460

先月から読響首席の蠣崎耕三先生、藤井洋子先生、吉田将先生、松坂隼くんと私で、五重奏のリハーサルに参加させて頂いてますribbon
素晴らしい先生方との共演は本当に楽しく、勉強になります。
曲はmozartの作品note
本番は3月24日。東京芸術劇場ですnotes


|

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »