« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

MISS 4月号掲載

本日発売のMISS4月号に掲載して頂いていますheart01

13619479274760


今月号もめっちゃ可愛いshine

早速熟読していますnote

私は、ツイード特集にお邪魔しています。

13619479587671

センス抜群のスタイリストさんにコーディネートして頂き、春らしく素敵に変身heart04

春物ってかわいいな~!!

よろしければぜひぜひご覧下さいnotes

|

コンサート♡

今日はここでコンサートnotes

13614308108401

13614307980330

頑張りますnote

|

今日は・・・

昨日は入試の伴奏仕事を終えてから、サロンコンサートで声楽の方と共演してきて、帰宅が遅かったのですが、今朝はすごく早起きの本番でしたnotes
先週恵比寿のライブで共演したヴァイオリンのあんなちゃんと、五年前から毎年演奏させて頂いている小学校でのコンサートでした。
とってもお行儀よく聴いてくれて、楽しく、あたたかく、感動的なコンサートとなりましたheart01
請謁ながら、私も、夢に向かって頑張ることの大切さなどをお話させて頂きました。(まだ私は発展途上ですが。。。)
お招きいただけて本当に幸せです。校長先生はじめ、お世話になりました関係者の皆様、ありがとうございましたshine

今日はお写真をちゃんと撮っていただいたので・・・
こちら、あんなちゃんの恩師である校長先生とのお写真ですnote

Img_7984

演奏のあとは、恒例のお給食を頂きましたshine
バレンタインということもあり、手作りのチョコケーキ付きでしたheart04美味しかったです!
そのあとは帰っておうちでレッスンshine
今日も充実した一日でした。あんなちゃんとは、来週の木曜日に品川のグローリアチャペルでのコンサートでまた共演しますnote楽しみですlovely

|

雑誌掲載

今日発売の美人百花にちょこちょこ載せて頂いてますribbon
13606451495400_1.jpg


13606451682320_1.jpg


13606451873551_1.jpg


13606452079262_1.jpg


春物が可愛くて色々欲しくなる一冊です♪
怒濤の一月を終え、しばらく風邪をひいていましたが、二月に入っても入試や、沢山のコンサート、そのリハーサル、、など慌ただしくしています。
三連休は、恵比寿でのライブを無事終え、熱気に包まれた会場での興奮が未だ忘れられません。
大物アーティスト方々に混じって、クラシックの名曲をヴァイオリンとピアノで演奏させて頂きましたが、大物アーティスト方々のパフォーマンスはすごかったです!!

今日も明日も二本ずつ本番♪調達した春色のドレスでいま、控え室で美味しいお食事を頂いていますheart01
頑張りまーすheart04



|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »