« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

撮影

こんにちはshine週末も忙しくしていました。

金曜は大学で試験のためのレッスン5つ、そのあと玉川学園まで行って他のレッスン。

土曜は殆ど家にいられたけど、家で伴奏付きレッスンを二人して、午後は私の生徒のピアノレッスンを数人してから、仲良しの友人の生徒さんのコンクール用録音の伴奏。

日曜は朝から合わせ、ほぼ初見でコンクールの入賞者演奏会の伴奏をしに行き、午後はさいたままで行きコンクールの伴奏、その後は運よく時間が合ったので中目黒に撮影に行って終了shine

今日は本番に集中力をかなり使い、それに移動がかなりあり、時間もきつきつだったので間に合うか不安だったり・・・無事に全て終えられて本当にホッとしているところです。

今日の撮影はMISSでした。よく撮影でお会いするメンバーだったのでうれしかった~heart04

二人ともめちゃめちゃ可愛いので緊張しちゃいますlovely

13592906731450_1.jpg



|

コンサートのお知らせ

こんにちはribbon
毎日とてもとても慌ただしく過ごしています。大学の試験シーズンなので、伴奏を受け持つ複数の学生のそれぞれの合わせやレッスンやおさらい会に出たりで、レッスン室を予約したり、スケジュールを組むのも大変、頭がいっぱいいっぱいです。自己練習も沢山しなければなのになかなかまとまった時間はなく、合間にやるしかないですが、でも、徐々に曲が仕上がっていくのがとても楽しく、充実感いっぱいnote
大学卒業試験、研究科試験、研究科修了試験が終わると次は入学試験。それと同時に色々コンクールの伴奏やそのための合わせやレッスン、また他の伴奏付きレッスンや、録音、ロビーコンサートの定期演奏、2月からのコンサートのリハもあり、自分の生徒のレッスンなども多々あり、まだまだ忙しい日々が続きそうです。

表立ったコンサートは、2月9日の恵比寿でのライブから始動していきますので、コンサート情報はホームページのほうをご覧いただければ幸いですshine

さて、5月に出演させて頂きますコンサートのチケット一般発売が今月24日から開始されます。

素晴らしいメンバーとの共演なので今からとても楽しみshine
ぜひぜひいらしてくださいribbon

プレミアム・クラシック・シューマンへの手紙
~NHK交響楽団若手メンバーによる極上クラシック~

5月30日(木)19:00~
かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
出演:大宮臨太郎
    横溝耕一
    御法川雄矢
    宮坂拡志
    浅川真己子
曲目:シューマン ピアノ五重奏曲 Op.44
       ベートーヴェン:ヴァイオリンソナタ 「春」
   ベートーヴェン:ピアノ三重奏曲 「街の歌」  ほか
チケット:3000円



|

新春コンサート

皆様こんにちはheart01お正月も終わり、今年も気持ち新たに頑張ろうsign03とスタートされていることと思います。私もお正月から演奏の仕事が始まり、お正月明けからは大学の試験シーズンに向けて始動しています。一月は一番バタバタする月なので頑張りますnote
さて、昨日は千葉清加ちゃん、粥川愛ちゃん恵理子ちゃんご姉妹と私の三人で新春コンサートでしたshine
モーツァルトの二台ピアノのソナタやミヨーのスカラームシュを粥川愛ちゃんと二台のピアノで演奏したり、千葉清加ちゃんとはツィゴイネルワイゼン、チャルダッシュ、レディーズインラヴェンダーを演奏。粥川ご姉妹でモーツァルトとこうもり。そしてアンコールは四人でシュトラウスの春の声を演奏しましたnotes
とっても楽しいメンバーで、演奏も皆さん本当に素晴らしく!!とっても艶やかでエネルギッシュなコンサートになったかなと思いますhappy01heart04

またこのメンバーで演奏したいな~happy02
13578081317210

(左から

千葉清加さん、粥川恵理子さん、粥川愛さん、私です。)

いつも聞きにきてくださる方々が沢山いらしてくださり、新年からとっても幸せなひとときでしたlovely
今年も皆々様よろしくお願いいたしますheart04

|

2013年

Happy New Yearshine
2012年も本当にお世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいですheart04
2013年も皆様にとって幸せに満ち溢れる一年となりますようにheart02
今年も自分に出来る事を精一杯努めていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますshine

今年の年末年始は大量の楽譜の譜読みに追われています。
早速明日から演奏のお仕事開始ですnotes 頑張ってきますshine

|

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »