« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

コンサート

先日は首藤玲奈ちゃんと佐藤寛子ちゃんと私のコンサートでしたribbon
ちゃんとしたお写真がないのですが、お聞き下さった方も交えた一枚heart
13554784577530.jpg

このあとは、お世話になっている病院長の先生に銀座のお寿司で打ち上げに連れていって頂きheart04
かなり遅くまで盛り上がって…楽しい楽しい一夜でしたshine

今日は丸の内トラストシティのコンサートでしたnote
ゲストは、大好きなヴァイオリニストの千葉清加ちゃんheart04
PicsArt_1355461100709.jpg

ヴァイオリンの名曲を沢山盛り込んだプログラムで、いままでで一番沢山のお客様がいらしてくださり、大盛り上がりのコンサートとなりましたheart01
主催の方々、いらして下さった方々、本当にありがとうございましたheart03

トラストシティのコンサート、次回は2013年3月15日ですheart01

今週は本番続きで、ちょっと疲れ気味。来週は、来年の試験のためのレッスンや合わせ、譜読みせねばの楽譜がたまっているし、ちょこちょこ本番やコンクールの審査のお手伝いなどありますが、毎日のように友人たちと食事会が入っている楽しい週になりそうですribbon
クリスマスまでもうすこしxmas
皆様も素敵な週末をお過ごし下さい!



|

オーボエ

12月はなんだかバタバタと過ぎていきますね。またまたバイエルン放送響のマスタークラスがあったり、いろいろな合わせがあったり、本番も色々続いていたり。

今日は桐朋の准教授で、読売日本交響楽団の首席オーボエ奏者の蠣崎先生と本番でしたribbon
いつもとてもとてもお世話になっている大先生です。
今日はこんな会場。
調布グリーンホールですheart
13552300880280_1.jpg

サン=サーンスのソナタや、ドビュッシーなどを演奏しました。
先生のオーボエの音色は本当に素晴らしすぎで、一緒に演奏させて頂けて幸せheart04楽しい楽しいひとときでした!
13552301060680.jpg明日は二人の声楽家、首藤玲奈さんと、佐藤寛子ちゃんとのコンサートです。



|

二台ピアノコンサート

早いもので12月ですねxmas

昨日は、お昼間も本番があり、その後にコンサートというハードスケジュールで

姉妹での二台ピアノのコンサートをさせて頂きました。

13544952109820

初めての二台ピアノでしたが、ピアノの音の重なりや重厚感がやみつきに!多彩な表現ができる二台ピアノの楽しさに目覚めましたnote

13545352400810

主催者のお世話になった方々、お忙しい中いらして下さった沢山の方々、ありがとうございましたheart01



13544952272691

新しいプロフィール写真の撮影に行ったり、美容院に行ったり、合わせも沢山入っていて、慌しい日々ですが、来年のお仕事も続々入ってきているし、
12月もコンサート続きなので、頑張りますheart04

|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »