« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

YouTube

皆様こんにちはheart01
この三連休もお仕事三昧でした。コンクールの審査お手伝いに行ったり、本番も三つあり、今日はバイエルン放送交響楽団の首席奏者が勢揃いでマスタークラスが行われ、私もピアニストを務めてきました。音楽は体中で表現し、体の中から湧き出すようにするものだなーと改めて思いました。25年近く学んできても、奥が深すぎます・・・
さてさて、夏ににっぽん丸クルーズでクラシックユニットeclatとしてメインショーに出演させて頂きましたが、その模様がYouTubeにアップされていますheart04
リベルタンゴのほかにも、ハイドンのトリオ、カルメン、ニューシネマパラダイスなどもアップされています。よろしければご覧下さいnote

|

雑誌掲載

ちらっと見ていたら、美人百花に小さく登場していましたribbon
13528757307270.jpg

今日はロビー演奏、それから夜は連弾コンサートですheart
週末の大学試験の楽譜も届いたし…色々バタバタですnote



|

朝日カルチャー

先週末は朝日カルチャーのレクチャーコンサートでしたnote
朝日カルチャーは、先輩でヴァイオリニストの井上静香ちゃんと出演して以来note

今回はフルートの上野由恵ちゃんとの共演でした。
とにかく由恵ちゃんのレクチャーと演奏は圧巻でしたsign03
由恵ちゃんのフルートはもちろん素晴らしすぎるのですが、さらにトークも上手い!!わかりやすいとかは勿論なのですが、なんかとにかく明るくて、感じが良くて、爽やかで、そして面白いsign03素敵なお人柄が出ていますheart04

私も受講された方々と同じ気分で聴き入ってしまいましたshine
フルートの事を勉強できた気分lovely
とっても楽しかったですshine
由恵ちゃん、ありがとうheart01

13527232055120

|

コンクール

連日ホール本番が続いてますshine

くすのきホール、大田区民大ホール、パルテノン多摩大ホール、日暮里サニーホールなどなど毎日色々なところで弾いていますheart01
今日はここ。

代々木上原の

13521837073240

けやきホールで本番note
連日コンクールが続き、明日はパルテノン多摩です!!
頑張りますheart04

|

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »