« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

MISS11月号掲載&撮影レポート

こんにちはribbon
今日発売の雑誌MISSに掲載されています。
一つ目は秋のベーシックスタイル!

13488354560040_2

この日の撮影は青山にある「東京スタイル」のプレスルームで行われましたheart01

13487330519332

東京スタイルさんといえば、ナネットレポーや22 OCTOBREなど沢山のブランドがありますが、今日は、「スタイルコム」さんのお洋服でいつもの秋スタイルを素敵に変身させて頂くことに!!

沢山のお洋服が並んでいます!!素敵な服ばかり~!!
私はグレーのニットに黒いティアードスカート、ブーツというスタイルだったのですが、

13488354777560_2

スタイリストさんの手でこのように変身!!

13487330639543

すごく変わりました!!普段断然スカート派なので自分ではしないようなスタイルです。

同じグレーのコーデでも、こんな爽やかな色使いができるんですね~!!びっくり!

この日は四人の読者での撮影でしたが、みんなそれぞれ素敵に変身~!!
以前から仲良しの読者モデルさんや誌面でよく拝見している素敵な方ばかりのメンバーで、とっても楽しい撮影でしたheart04
13487331350291

13487331234070

スタイルコムさんのホームページです。ぜひご覧下さいribbon

そしてもうひとつは最新スキンケアの特集note

13488355202431_2

13488355024050_2

私が試したのは、ロートから出ている高級化粧品のエピステームの導入美容液ですshine


13487329844960

こちらは9月1日発売でしたが、私は発売前から、お試しさせて頂きました!!

導入美容液は洗顔後に使用して、そのあとはいつものお手入れをします。
すっぴんで失礼いたしますが、こんな風にお肌にheart04

13487329996211

一ヶ月ほど使用していますが、まず私の肌には本当に相性がよくて、すっごく気に入りました!!肌が本当にもちもちになり、ふっくらとしてきますし、トラブルも一切起きず、肌の状態が最高に良くなった気がします。
周りからも言われるので、きっとこのエピステームの力だと思います。

ぜひぜひおすすめですheart03

エピステーム Cインチャージブースター <美容液>

【内容量】50mL/8,000円(税込8,400円)

|

雑誌掲載

先週からニューヨークに行ってきましたheart01

帰国直後に東京文化会館でクラリネットの名手ストルツマンのマスタークラスがあり、クラリネットの、またの木亜裕美ちゃんと演奏してきました。今は時差ぼけにやられていますshine

ニューヨーク日記、少しずつ書いていきますので、よろしければ

25ansブログをよろしければご覧下さいheart04

今月発売の美人百花にほんの少し載せて頂いていますnotes

13477971978740

|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »