« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

雑誌掲載

今日発売のMISS 10月号の120ページにちょこっと載せて頂いてますribbon
もしよろしければご覧下さいheart
13461433685280.jpg

11月号にも色々登場するかも…なので、またお知らせさせて頂きますheart04



|

コンサート予定

コンサートのお知らせですheart04

12月2日の19:00~浅川真己子&真衣 姉妹デュオコンサートをデザインKホールにて開催させて頂くことになりました。ベートーヴェンのピアノ協奏曲などを二台ピアノで演奏いたします。チケットは3000円です。

お問い合わせは私か03-3560-9181またはインターネットにて購入できます。チラシも作っていただいてますshine

近々のコンサートのご案内ですnote

heart018月29日19:00~ カーサクラシカ赤坂 LUXE LIVE

中川あんなvn&浅川真己子pf

LUXE オリジナルアレンジ曲、サラサーテ:ツィゴイネルワイゼン、クライスラー:前奏曲とアレグロ など

heart01new9月2日 アウトリーチ公演 青梅

heart01new9月15日 リチャードストルツマン クラリネットマスタークラス

東京文化会館小ホール 13:00~

heart01new9月20日 12:00 ミニコンサート あきる野

heart01new9月25日 12:00ミニコンサート あきる野

newheart0110月4日 コンサート

heart0110月30日 ソロコンサート 

heart0111月10日 13:00~ 朝日カルチャーセンター レクチャーコンサート 

上野由恵fl&浅川真己子pf

heart0111月14日 18:30~ デュオコンサート

heart0112月2日 浅川真己子&真衣 姉妹デュオコンサート デザインKホール

heart0112月11日 オーボエコンサート(仮タイトル) 調布グリーンホール

 蠣崎耕三(読売交響楽団首席オーボエ奏者)&浅川真己子pf

heart0112月12日 18:00~ 姉妹二重唱&ピアノコンサート 

佐藤寛子&佐藤容子&浅川真己子pf

newheart0112月14日 12:10~ 丸の内トラストシティコンサート

2013年

heart011月10日 18:00~ 新年ヴァイオリン&ソプラノ&ピアノコンサート(仮タイトル)

 千葉清加vn&浅川真己子pf

heart015月30日 N響メンバーによるピアノ五重奏コンサート 葛飾シンフォニーヒルズ(仮タイトル) 

浅川真己子&大宮臨太郎vn&横溝耕一vn&御法川雄矢va&宮坂拡志vc

シューマン:ピアノ五重奏曲 作品44ほか

解禁日が来ましたら、詳細決まり次第他のコンサートについてもお知らせさせて頂きますnote



|

トラストシティ♪

今日は丸の内トラストシティのコンサートでした♪
ゲストは、サックスの上野耕平くんribbon
スター性を感じるとても表現豊かな逸材ですheart
最年少で管打コンクール優勝していますが、まだ芸大二年生shine
演奏は大人だけど、素顔は若くて可愛い男の子ですnote

プログラムは
イベール:コンツェルティーノダカメラ
ピアソラ:オブリヴィオン、リベルタンゴ
ヴィードフ:サクスオフン、サクソフォビア
など。
いつもよりもまたさらに増して多くのお客様がいらしてくださり、サックスらしいジャズやアドリブなんかも交えたユニークで華やかなステージになったかなと思いますheart
13457986759120.jpg

いらして下さった皆様ほんとうにありがとうございましたnote
次回は秋~冬に現在、日程調整中です。またお知らせさせて頂きますloveletter
13457986564070.jpg

そして、いつもお世話になっている東音企画の方々、トラストシティの方々、本当にありがとうございましたnote

|

コンサートのお知らせ

12月に姉妹でデュオコンサートをさせていただくことになりましたnote
チラシができましたので、ご案内させてくださいshine
姉妹コンサートのURL
12月2日 19:00~
浅川真己子&真衣 姉妹ピアノ二台コンサート
主催 デザインK
デザインKホール
チケット:3000円 学生2000円
詳しくは上記URLからご覧下さいheart01

|

こんにちは

にっぽん丸クルーズから帰ってきましたnote
最高のメンバーに恵まれ、天候もよく、船の方々にもお客様方にも本当によくしていただき幸せで楽しい毎日を過ごすことができました。
クルーズ日記については25ans エレブロガーのほうに更新していきますので、よろしければご覧くださいheart04
帰宅後も早速、クローズドの講演会での演奏、他楽器のコンクールのためのレッスン、明日はロビー演奏と東京湾クルーズでの船上コンサート、定期的に演奏させて頂いてる場所での演奏と毎日本番が続きますheart01
8月24日は丸の内トラストシティコンサート、8月29日はLuxeのライブも行いますので、また詳しくお知らせさせてくださいheart04

|

メインショー♪

クルーズ二日目のメインショー大成功で終えられました♪
社長さん兼プロデューサー兼ソプラノ歌手である朗子さんがお揃いのドレスを用意してくれて、ヘアメイクまでしてくれましたheart04
13440565903580.jpg

今は秋田に停泊中です。今夜はお祭りですheart



|

にっぽん丸

横浜港でにっぽん丸に乗船しています♪もうすぐ出発ribbon
IMG_8134.jpg



|

MISS

公認ブロガーのことが雑誌に掲載されていました♪
小さくですが、私もうつっています♪

13438925131880.jpg



|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »