« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

トラストシティコンサート

皆様こんにちはnote
昨日はとてもいいお天気に恵まれ、いつも以上にすごく沢山のお客様がいらしてくださり、大盛況でコンサートを終えられましたshineなんといっても素晴らしいフルートで観客を魅了してくれた上野由恵ちゃん本当にありがとう!!とっても楽しいひとときでしたheart01

image_2.jpg
 

いつもお世話になっているトラストシティの方、東音企画の方々、お忙しい中いらして下さった方々、本当にありがとうございました。
次回は、8月24日、最年少で管打コンクールに優勝された若手サクソフォン奏者の上野耕平くんと出演させて頂きます。ご期待くださいshine

DSC00176-1_1.jpeg

13398200048970.jpg

さて、これからは、フルートのコンクール、ホルンのコンサートリハーサル、大學の試験期間もあり大学の試験やおさらい会など、7月11日はフルートの泉真由ちゃんとミニコンサート、8月2日~7日は、にっぽん丸の東北夏祭りクルーズにピアノ、フルート、チェロ、ソプラノのグループで乗船いたします。夏の旅行にぜひクルーズ!!いらしてくださいheart04



『ココろいど』から投稿



|

雑誌掲載

美人百花七月号に色々掲載して頂いていますribbonよろしければ探してみて下さい!
昨日は芸大ソプラノの大音絵莉ちゃんとコンサートしてきましたheart
13396651810120.jpg

モーツァルトのフィガロの結婚、ドンジョバンニなどの有名なアリアや歌曲を演奏。とても楽しかったですnote
月末にまたご一緒するので、楽しみです。
そして、明日は丸の内トラストシティのランチタイムコンサートです。
さきほど、フルートの上野由恵ちゃんとリハーサルしてきました。素晴らしい素晴らしいフルーティストなので、ぜひぜひ明日12:15~丸の内トラストシティにお越し頂れば嬉しいですheart



|

バボラーク氏

最近は銀座ヤマハホールでのコンサート、ソロコンサート、それから元ベルリンフィル首席のホルン奏者バボラーク氏のマスタークラスでのピアニストを務めたり
13390619226780_1.jpg

左から阿部麿氏、バボラーク氏、猶井先生heart

色々お仕事しています。
今週末は阿部麿さんとのデュオでコンサート、来週はソプラノの大音絵莉さんとのコンサート、15日金曜日は丸の内トラストシティでの上野由恵さんとのコンサート…などなど
盛り沢山ですnote

10日以外の日曜日はリッツカールトンのロビーにも登場していますshine
ぜひお会いできるのを楽しみにしておりますheart04



|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »