« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

コンサート♪

4月6日のコンサートのお知らせですheart
『Luxe classic Concert 』
19:00~

@赤坂カーサクラシカ
ミュージックチャージ:1575円

ヴァイオリンの中川あんなちゃんとのデュオコンサートですribbon

ぜひぜひいらして下さいheart04



|

リトル才能教室からのお知らせです。

只今、春の新規生徒募集中です。
3月よりピアノレッスン無料体験を行っております。
お問い合わせください!
リトル才能教室ホームページ

|

4月からのコンサート♪

春のコンサートの予定です♪


4月6日 中川あんな(ヴァイオリン)&浅川真己子 Live
@カーサクラシカ

4月21日 デュオコンサート

@長野

5月9日 田中愛&浅川真己子コンサート
@横浜
 
5月25日 ヤマハ新人演奏会 @銀座ヤマハホール

5月29日 ソロコンサート@慶友病院


6月7日 Luxe Concert

6月9日 阿部麿(ホルン)&浅川真己子 コンサート@慶友病院


6月15日 丸の内トラストシティコンサート 上野由恵(フルート)&浅川真己子


詳細等はまた随時お知らせ致します♪



|

雑誌掲載

今日も朝から二本お仕事~♪
今日発売の美人百花に三ヶ所ほどおじゃまさせて頂いてますribbon
13315509052280.jpg

ちょっと面白いです笑
よろしければご覧下さいheart



|

東日本大震災復興支援コンサート

昨日は、青学チャリティーコンサートでした。
祈りの気持ちを込めて弾かせて頂きました。
とてもとても盛大なコンサートで、沢山のスタッフと、沢山の方々の気持ちが詰まり、ひとつになった素晴らしい企画に感動しっぱなしでしたribbon
私もこういう形で復興に少しでもお役にたてたとしたらよかったです。
素敵な経験をさせて頂き、本当にありがとうございました。主催、企画下さった皆々様に深く御礼申し上げます。そして、ガウチャーホールという素晴らしい会場で演奏させて頂き、幸せでした。
そして雨の中、すごく沢山の方々にお越し頂き、本当にありがとうございました。


素晴らしい朗読をされた、元TBS アナウンサーで日本大学芸術学部教授の菅原牧子先生と。
13314364982340_1.jpg


共演した、同級生で学生時代からデュオを組んでいた宮坂拡志くんと。
彼との本番は、とても楽しいです。
気心の知れたとっても大事な仲間ですnote

13314365043721_1.jpg

さて、3月は、これからは色々な楽器のオーディションなど休みなくお仕事が詰まっています。また気持ち新たに頑張ります♪



|

トラストシティ

トラストシティランチタイムコンサート、日本音楽コンクールを制したホルン奏者たち2回目が終了しました♪
今日は阿部麿さんと共演しました。
大先輩ですが、素晴らしい演奏で、色々学ばせて頂きました!ありがとうございました♪また共演が決まっているので楽しみです。
今日は雨の中、沢山の方々にお越し頂き、本当にありがとうございました!!
次回トラストシティは6月になりそうです。またお知らせ致します。
明日は青学チャリティーコンサート。とても楽しみ!帰って練習します!
トラストシティの方々とのお写真です。トラストシティの方々、東音企画の方々、今日は本当にありがとうございました♪13312697767950_1.jpg



|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »