« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

年明けコンサート情報

皆様、クリスマスいかがお過ごしになられましたでしょうか??
早いものでもう今年もあとわずかです。
さて、来年のコンサート情報の追加です。
1月11日 新年コンサート♪
ピアノ×声楽
出演
浅川真己子 西友加 市川恵理 斉藤園子 杉山由紀

2月8日
講演会
チェロ×ピアノ
金子鈴太郎 浅川真己子


2月16日
アウトリーチコンサート 板橋区
ヴァイオリン×ピアノ
中川あんな 浅川真己子

2月23日
品川教会コンサート
ヴァイオリン×ピアノ
中川あんな 浅川真己子

2月24日
丸の内トラストシティコンサート
ホルン×ピアノ
日橋辰朗 浅川真己子

3月9日
丸の内トラストシティコンサート
ホルン×ピアノ
阿部麿 浅川真己子

3月10日
東日本大震災復興支援コンサート
チェロ×ピアノ×朗読
宮坂拡志 浅川真己子


また詳しくお知らせ致します♪
皆様今年も本当にお世話になりました!!
いつもコンサートにいらして頂いたり、応援して下さったり、楽しいお話を聞かせて下さったり、皆様に支えられ、沢山の愛情を頂き、本当に感謝いたしております。
私も、音楽を通して皆様に恩返しして、もっともっと頑張っていこうと思います。来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
また更新するかもしれませんが、皆様よい新年をお迎え下さい!




|

コンサートのお知らせ

妹のコンサートのお知らせをさせて頂きます♪

2012年2月11日
16じ開演 東京芸術センター天空劇場
浅川真衣ピアノリサイタル
チケットお求めの際は私までご連絡下さい!

3月22日
12じ開演
ランチタイムコンサート
カワイ表参道コンサートサロン パウゼ
問合せ 0354858511
                0334092511

私のコンサートのお知らせものせておきます。
東日本大震災復興支援
復興の祈り
3月10日 14じ開演
青山学院大学ガウチャー記念礼拝堂
出演者:宮坂拡志(N響チェリスト)
               菅原牧子 (元TBSアナウンサー)
                浅川真己子(ピアノ)
一般 2000円
当日券 2500円
チケットお求めの際は
03 3409 8975 までお願いいたします♪



|

掲載

こんばんは!
今日も本番のはしごで、昨日は打合せという名の忘年会もあり、今週も仕事満載でした。明日もまだありますが。
今月発売中のMISS と美人百花に掲載されているので、よろしければ探してみてください!今週来週も撮影がはいっているので、また掲載されましたら、お知らせ致します!!



|

掲載

こんばんは!
今日も本番のはしごで、昨日は打合せという名の忘年会もあり、今週も仕事満載でした。明日もまだありますが。
今月発売中のMISS と美人百花に掲載されているので、よろしければ探してみてください!今週来週も撮影がはいっているので、また掲載されましたら、お知らせ致します!!



|

コンサート

今日はお馴染みあんなちゃんと教会の60周年記念のコンサートに出演しましたーheart
教会と音楽は、昔から深く結び付いており、私自身もカトリックの学校で育ったのでお祈り、御ミサ、讃美歌、というのは私の中での根底となっています。
無の状態になって、祈る姿勢は私にとって欠かすことのできない聖なる時間と感じています。色々なものを取り去ったところにある自分の真のあり方を問う場でもあります。
今日は、60周年というとても重みのある記念に演奏させて頂けて、とてもとても幸せでした。すごく神聖な気持ちで、弾かせて頂きましたshine
あんなちゃんとの共演は少し久しぶりだったのですが、息もあっていつも通りすごく楽しんで演奏できましたnote
沢山の方にいらして下さり本当にありがとうございました!ribbon
教会の方々や、あんなちゃん家族、ファンの方々に、本当に本当に感謝いたしております。
ありがとうございましたheart02
13236108867360_1.jpg




|

コンサートのお知らせです!

久しぶりの更新です。とても寒いですね!
今度の日曜日、11日の14じからお馴染み中川あんなちゃんとコンサートをします。
桜台の教会の創立60周年記念のコンサートです。
もしよろしければぜひいらして下さい!
12月も、本番でいっぱいいっぱいです。
23、25日には一年ぶりの共演で印田千裕ちゃん、鈴木慶子ちゃんとクリスマスライブがあります。
また、来年ですが、2月24日にトラストシティコンサートで、今年日本音楽コンクール優勝のホルン奏者 日橋辰朗くんとのデュオ
3月9日には同じくトラストシティコンサートで、大変有名なホルン奏者である阿部麿さんとのデュオ
3月10日には同級生で学生時代からデュオを組んでいましたNHK交響楽団のチェリスト宮坂拡志くんと青山学院大学のチャペルコンサートに出演いたします。
ぜひぜひいらして下さい!
またそれぞれ詳しくお知らせさせて頂きます♪



|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »