« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

雑誌掲載

今日発売のMiss 9月号の78ページから81ページ『Miss 読者モデルのこれで願いが叶った 私の引き寄せ服大公開』に掲載されてます!!良かったら見て下さい☆
今日もこれから演奏してきます♪よい1日をー!

|

携帯

携帯変えました♪xperia acroの予約待ちしてて入荷連絡もらって買いに行った
のに突然違う携帯に決めちゃいました!!

ちょっと打ちにくいのでメールの返信遅れちゃうかもですー
早く慣れたいな♪おやすみなさい♪

|

本番

大事な本番がおわり、少しホッとしましたnote
またまたハイテンポなスリリングな作品があったりして、冷や汗ものでした。でも、ここ数年で必ず弾ける練習方法を見つけたので、耐えて練習していれば絶対本番大丈夫shineちょっと熱ガ出て不安でしたが、今回もしっかり無事終えられましたnote
今週はまだ3つ本番があるので今から次の曲を練り直しshine今日はこれから合わせとレッスンがあるので頑張りまーす。

|

今日は

今日も大学で数人と合わせをしてから、銀座へnote
今年オープンしたばかりの、ゴチにも出ていたイタリアンレストランに丸ビルコンサートで使用していた大好きなシゲルカワイのピアノが入り、演奏してきました。久しぶりに弾く丸ビルコンサートのピアノは、やっぱり音もよくて、弾きやすくて指が吸い付くような感覚。素敵な空間でしたheart04お食事も頂き、楽しいひとときでしたshineありがとうございましたheart01
このレストラン、偶然にも少し前にディナーで訪れていました。オマールやトリュフ、和牛など好きなものばかりでとても美味しかったです。写真はお食事に伺ったときのもの。

|

掲載

暑いですね。今日は軽めの柄マキシドレスで演奏中shine明日は銀座のあるところで演奏予定です。また詳細アップしますnote
MISS、美人百花の8月号にまたまたちょこっと載せて頂いてますshine探してみて下さいwink

|

お知らせ

昨日お問い合わせ頂いた件でお知らせです。一部の方にお知らせしておりました9月27日に予定されていました江島有希子さん、武田芽衣さん、小峰航一さんとのピアノカルテットの演奏会ですが、ホール移転により日程が変更となります。また決まりましたらお知らせさせていただきます。

|

トリオコンサート

今日は大好きな千葉清加ちゃんと、素敵な素敵な奥泉貴圭くんとトリオのコンサートでしたshineフランス物ばかり集めたプログラムで爽やかなコンサートになったかなheart01

3月のコンサートが延期になったにも関わらずいらして下さいました皆様、素敵なホールで演奏させて下さいました主催者の皆様、本当にありがとうございましたheart04

とってもとっても楽しいコンサートでしたwink
さてさて、7月は3月に延期なった本番がいくつかありますが、とりあえず来週は早いもので前期試験・・・またまた現代曲・・・がんばろnotes

|

ラジオ出演

18:00よりIt's COMのスタジオに妹が出演します。ネット上ではUSTREAMのFM SALUSでご覧いただけます。ちょうど今からぜひご覧ください!

|

リハーサル

今日はここでリハーサルnoteいい景色ですshine

先日、久しぶりのお休みに、初めてヨガを体験しましたnotes田園調布にあるふたばっこの友人、よしえ先生のヨガに行ってきましたheart01すごくリフレッシュできて楽しかったheart04
最近カーヴィーダンスにはまっていますが、ヨガ良かったshineまた絶対行くねwink
さてさて、明日も仙川です。合わせは長時間ぶっ通しだったりして御飯も食べれないし結構きついですが、至福の時でもあります。音が重なるのは楽しい!!明日も頑張りますheart04

|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »